ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/15 18:16:28 (9j312I7r)
マリナと知り合ったのはマリナがJC2年の時で電車の中。
私立なので電車通学。いつも一人で大人しそうで、暗そうな子だけど顔は好み
だったので
痴漢したのが始まりです。身を硬くして下を向くだけでしたので触り放題です。
電車を降りる時に毎回1000円渡してました。
2ヶ月位したときに土曜日に来るようにメモと5000円を渡しました。
カケでしたがマリナは来ました。実はマリナと話すのも初めてでした。
電車ではなくて車の助手席にマリナを乗せました。
「どこ行くか解かるよね?」ときくと頷いたので遠慮せずにホテルに入りました。
部屋に入るとマリナと一緒にソファに座ってマリナのオッパイを触りながら
「良く、こういうとこ来るの?」と聞くと首を横に振ります。
エッチ好き?「した事無い」してみたいの?「ううん」なんで来たの?
「5000円もらっちゃたから」との事。まあ良く解からんがヤられる覚悟はある
ので遠慮しないことにした。
キスも初めてだったと言ってた。オッパイはツン尖った感じでA未満くらい。
乳輪もプックリと膨らんでて発育途中って感じ。体つきも大人ってよりも
2次成長前って感じでソソられます。フェラは嫌がりましたが「仕事だよ」と
言ってさせました。教えなくても仕方だけは知ってるようだ今時の子は凄い
ね。下手だけど・・・
毛は意外と濃くてガッカリだったので剃ってしまった。
中々感度もイイので聞いたら寝る前にオッパイを弄ってるとの事。
クリもキツメにイジッテあげたけど気持ちは良かったようだ。
「処女のマンコの記念撮影しようね」と大股開かせてマリナに自分でワレメを
拡げさせて撮影。泣きそうな顔してたな。
処女なんて久しぶりなので俺のチンコも何時もより太く大きくなった感じ。
まあカナリ痛がったけど俺は気持ちよかった。
「早く終わって」と言われたので「じゃあ中に出してイイ?」と聞いたら
「子供出来るからダメ」と当然のお返事。「中に出していいならスグ終わる
よ、ダメなら一時間はしようかな」
と言ったら泣き出したので仕方なく口をあけてマリなの口と顔に掛けてあげま
した。
その姿も撮影してチンコを舐めて綺麗にさせました。
それから一年以上になりますが毎朝の痴漢と時々のセックスの関係は続いてます。
安サラリーマンなので月2万での契約です。ただ痴漢の時は話したりしてるので
捕まる事がなくて安心です。
あと最初にホテルにきた本当の理由は父親から再婚の話をされて反抗心から
だと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/10/22 03:36:16    (K8K4cfhr)
>>6空気読め
>>4>>5を通して
6
投稿者:(無名)
2008/10/18 19:07:19    (LkTrRWTK)
まさか、図書券や商品券を渡す奴は居ないだろ!
5
投稿者:(無名)
2008/10/16 13:47:25    (.4ulJ6zN)
マリナに払ってたのは現金ですか?
4
投稿者:(無名)
2008/10/16 09:52:19    (y7IEKUrN)
元気ですか!!
元気があれば何でも出来る
3
投稿者:つまんない
2008/10/16 02:35:45    (nEFYCu56)
なんかつまんない文だね。自演っぽい。
2
投稿者:(無名)
2008/10/16 00:00:35    (.4ulJ6zN)
日本語がおかしいところがいくつかあったけど、いい作品だった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。