ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/13 00:28:58 (FKbZ.O3e)

ちょっと前の話!

某サイトで女の子からメールがきました。
『オモチャ無しゴムありで4欲しいな~』って!私はそれをOKして待ち合わせ場所に行きました!
そこにいたのは、ちょっと遊んでそうだけど、カワイイ子でした!!

そこからホテルにいったのですが…
正直最初はホテルに着いたら怖い人達がいて、有り金取られる!!って思っていたのですが。
何事もなくホテルに到着!
そしてシャワーを浴びいよいよベッドイン!!

ベッドの中で少し話してから最初は胸を触りました。少し小ぶりでしたがなかなかよかった。

この子のスタイルはけっこうスリムでなかなかいい感じでした!あと少し胸が大きければ…(笑)

そしていよいよ挿入!ついに戦闘開始です。最初は正常でヤってたんですが、
ふとゴムをまだ着けていないことに気づきました!

私『あっ、ゴムつけてない!』
女『 え、あぁいいよ無しでも』
私『マジ!』

てな感じでゴム無しでやりました!ちゃんと外に出しましたよ。

女の子は割りきりって最初は言っていたけど、最後にまた会おうよって言ったら、
『どっちでもいいよ』って言ってくれた!


また会うのが楽しみです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2008/10/14 19:39:36    (OLdvWQ3e)
女の子は基本お金をきちんとくれる(ここが重要)

さらに言えば乱暴的であったりしないで普通の感じの男性ならリピーターに
したくなるもんだよ。
だからある程度は気に入られたんじゃね?

ただおいらは4は出せないけど。
3
投稿者:無名
2008/10/13 23:28:16    (Sb4tk1mW)
単なるデリでしょ
2
投稿者:ろひ
2008/10/13 09:26:22    (GgGbhUcb)
「どっちでもいいよ」→「また会いたい」と女が思ってると勘違いしてないか?
そりゃ4も出せば会ってもいいよ、って多少は思うだろうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。