ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/09 18:16:31 (dbt.knhR)
以前書いた18歳の松嶋菜々子似の続きです。

あれから何度かサイト経由でメールを出していたのですが、
「忙しい」とか「体調悪い」と断られ続けてました。
このメールで無理ならもうやめようと思い、
「久々に会わない?」とメールを出しました。

「今度はいくらですか?」とちょっと食い付く感じの返信。
「この間と同じくらいでどう?」と濁して返信したらOKとの返事。

さっそく合流してホテルへ移動。
2度目なのか前回よりはリラックスムードで、一緒にシャワーを浴びていざプ
レイ。

この時点まで確認してなかったのですが、
前回会った時の内容が「F、お触り」だったのですが、
生理だった事でお礼吊り上げで生SEXまで持ち込みました。

私の中では今回も「F・お触り」、あわよくば…と思っていたのですが、
どうやら相手は今回もSEXと思っていたようです。

それならば、という事で今回は生理じゃないので攻めてみました。
前回同様、KISSはダメとか指入れられるの好きじゃないとか色々と言ってきま
すが、
クンニしたらこれには文句が出なかったので、
30分ほどクリを中心に攻めていたら、「あっっ」っと少し大きな声で
全身の力が抜けていくのが分かりました。

軽くグッタリしてる間に何も言わず生で挿入。
文句言われるかなと思ったけど、大丈夫でした。

結構多めの濡れ具合に強めの締め付け、20分ほど腰を動かした所で射精感が。

「お腹の上に出すね」と伝え、前回同様、最初の少しだけ中でドクっと出し、
残りをお腹の上にドクドクッっと出しました。

あれこれ言う割には彼女もまんざらでもない様子で、
ベッドの上で少し会話の後、彼女はシャワーを浴びに風呂へ移動。

前回会った時に今年19になる定時の4年と言っていたのですが、
雰囲気や会話の内容等で、どうもウソ臭いと思っていたので
ソファーに置かれた彼女のバッグを恐る恐る物色。

免許でも出てくればなぁと漁っていると、財布の中から学生証が。
定時なのは合ってましたが、名前を見ると本名が書いてあり、
自宅住所のその下に生年月日が。

平成3年1○月○○日…。

今年まだ誕生日がきてなかったのでまだ16と判明。

やっぱり…。と思いつつ、急に嬉しい気持ちと怖い気持ちになりつつ、
携帯のカメラで学生証を撮影して元に戻しました。

シャワーから戻ってきた彼女にバレないかビビリながらも
「こいつ16かぁ…」と思ったら悪い虫がウズウズしてきたのですが、
さすがに2回戦目にいく元気もなく、帰宅しました。


で、今夜また会う約束をしてるのですが、学生証の画像をうまい事ネタに
使えないか考えてみたのですがなかなか良い案が浮かびません。

金銭が絡まずにうまくペットのように持っていきたいのですが
何か良い方法ありませんかね…?



以上、つまらない話を長々失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぎん
2008/10/19 23:31:17    (HLNZ.nzs)
レスありがとうございます。
確かに犯罪なは重々承知しているのですが、
シチュエーション的に妄想の膨らみが止まらずで…笑

で、続きです。
新たに書き込もうかとも思ったのですが、
内容的にちょっとアレだったんでこちらで書かせて頂きます。

↑の書き込みをした夜に会う予定でしたが、私の都合でキャンセルになりまし
た。

で、色々と策を練りつつまた会う機会を探していたのですが、
なんと、自分の女にサイトを使っていたことがバレてしまったのです。

全力でシラを切り通して一応事なきは得たのですが、
そんなこんなでサイトを退会してしまい、
↑の女の子と連絡を取る術が無くなってしまいました。

一応、女の子には以前、捨てアドを教えてはいたのですが、
今のところメールがくる事もなく、途方に暮れているという、
なんともつまらないオチで終わっています…orz

まぁ学生証に住所が書いてあるので
待ち伏せするなりして会う事も可能なんでしょうけど、
ゴタゴタの一件でそんな事をするテンションにもなれずため息の連続です。

とりあえず、「悪い事をすると罰が当たる」んだと思いました。

ただ、サイト内で同時進行していた別女性が居て、
その女性とのストリーが現在進行形ですので
折を見てその話を新たに書かせて頂ければと思っております。

ホント、つまんねぇ終わり方でスンマセンです・・・。

4
投稿者:方法
2008/10/17 13:11:29    (rHuJ6.jI)
次回値段少し上げて顔付きで撮影→学生証と合わせて肉奴隷化
これでいけw
3
投稿者:ののり
2008/10/17 02:18:24    (DR6i6Zui)
その後のどうなったのか、楽しみにしてます♪
2
投稿者:犯罪だけは
2008/10/10 09:05:09    (XPF6Jp08)
やめましょうね
捕まりますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。