ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/03 17:47:31 (5o1c3IFO)
今年のGW前の出来事です。香織ってJS1の2年近くなるメル友がいます。
その香織からエンのお願いメールが来た。メールだけの付き合いだったので
ビックリ。まあ写メを何度か貰いましたがアマリ可愛くもないので会おうと誘
わなかった
ので長く続いてたんだと思うんだけどね。理由を聞いたらGWにTDLに行く
予定だけど
親が小遣いをくれなかったらしい。行こうと言い出したのが香織らしく「行け
ない」
と言えないらしい。希望金額は大5枚との事。処女とは言ってたけど香織の
ルックスで
5枚は高すぎなので他を当たるように言ったら既に二人に断られてるらしい。
最初のメル友には10枚って言ったらしい。しかもフェラなしキスなしでww
サイトで相手探すのは怖いというし5枚はどうしても必要と言う事なので、
時間は朝の9時~18時までで撮影ありでキス、フェラもちろんアリと制服持
参で手を打ってあげた。
香織の条件は中出し禁止とゴム付けることと撮影したのは誰にも見せないだった。
当日までにミニスカートで来るのとタンクトップを着てくる事を付け加えた。

駅待ち合わせだったけど寝坊したとかで香織の通ってる学校の前までお迎え。
生で見た香織は写メより全然可愛かった。思わず安い買い物だと内心思った。
ショートヘアの髪は染めてないしメイクもリップ位で背も小さいし普通の子に
見えるた。
車の中で香織は緊張する~とか恥ずかしいとか言いながら良く喋ってた。
手握ったり太もも触ったりしてたら「誰かにみられるよ」と嫌がったけど
「9時過ぎてるからね、寝坊した香織が悪い」と言ったら睨まれた。
初めてのラブホは香織には珍しいようで色々探検してた。
カラオケやゲームもあるので驚いてた。テレビ付けたらAVだった香織に聞いたら
観た事は何度かあって初めて観たのはJS5だって。そいえば昔メールできい
たな。
香織はカラオケやゲームをやりたそうだったけど、そんな事をしに来た訳では
ないのでソファに引っ張りこむ。Aカップとは言ってたけど中々の揉み応え。
生意気にも甘い吐息を吐くので気持ちイイらしい。キスしようかと思ったけど
前にロリ漫画で読んだ[キスしたことない子にフェラ]をさせようと思いました。
ミニの中に手を入れたら熱くなってました。オナニーしてるってメールで聞い
てたけど感度良し。
俺も、この日のタメに一週禁欲してたので半立ち状態になってたので香織の手を
俺の股間に持ってくと香織はビックリしたように俺を見た。
「AV観てるんなら何するかわかるよね?」と言うと俺のベルトやズボンを脱
がし始めた。
慣れない手つきだったので余計に興奮した。パンツ姿になると香織は一瞬躊躇して
コッチを見たので頷いたら俺のパンツを下ろした。「おっきい」と驚いてた。
ギャルや人妻さんにも太さは定評のある我が息子ですがロリ好きな俺のには
頭の痛い息子でもあるのです。なので何時ものセリフは「赤ちゃんが出てくる
んだから」
と言ってやりました。納得したのかわかりませんが香織は咥えました。
フェラした事無い子に咥えさすのも快感ですがキスすらしたことないと思うと
更に感動的でした。まあ汚してやったって感じです。
出来たらゴックンさせてやりたいですが下手すぎて萎えそうな感じでした。
上手い具居合いに風呂が溜まったので風呂場に移動です。テレビ付きに喜んで
た香織でした。
でも風呂でもAVチャンネルにしておきました。
下の毛はJS5には生えてたと言ってたので立派な生え具合。陰毛の話題に
なったら
「ビキニが着れないの」とのお言葉。どんだけハイレグなのだろうと思った。
仕方ないので剃り剃りしてパイパンにしてあげました。そりたら
「剃っていいんだー」と訳の判らんコメントでした。風呂から出てベッドで
撮影してたらヌラヌラと見事な濡れ方。学校にバラマクとか家に送るとかネッ
トに放流などの言葉攻めで
濡れるJC1・・・将来怖いな。
後日聞いたらレイプとか痴漢系とか奉仕系のAVを見てたとの事。どMになっ
てた。
生で入れようとしたら文句言って来たので「ゴム用意した?」と聞くとしてな
いので
「じゃあ帰るか?セックスしてないからお金は払わないよ」と言ったら
ホテルにゴムあるのは知らないようで「絶対中に出さないでね」と言って生挿入。
思い出せば香織の誕生日は3月30日だった。その日は4月29日だったので
○2歳になって一ヶ月たってない香織。まあ3月は31日まであるから30日
だけどね。
入れましたは香織に。泣きました暴れましたですよ香織。
「終わって欲しかったら口あけな」と言って口内発射です。口にだしてほっと
いたら
香織飲んでました。
ランチにピザ取ってから午後の部です。
香織が来たのでマタね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/10/05 01:38:02    (.LxvNHEZ)
専門学生が突然小学生になるのか
すごいなwww
8
投稿者:ケイ
2008/10/04 16:55:43    (tuW1qtwS)
もっと国語力の勉強しようね。
7
投稿者:(無名)
2008/10/04 03:27:32    (mY1KNpfu)
えっと、GWは10月だった?俺の勘違いかな
6
投稿者:(無名)
2008/10/04 01:47:40    (AwBNY7B6)
君は、お子ちゃま?
5
投稿者:(無名)
2008/10/04 01:44:23    (AwBNY7B6)
完全に妄想?4月29日の話を10月3日に投稿して香織が来たからマタね?って…
4
投稿者:(無名)
2008/10/03 23:07:08    (Crt1EtGC)

一つ目のjsは『女子専門学校生』です。


3
投稿者:(無名)
2008/10/03 20:07:28    (6F.dr3QD)
未来で見たって話だろ?
2
投稿者:(無名)
2008/10/03 18:05:17    (IGa6m0zF)
js1との話でなんでjs5でエロビ観れるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。