ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/31 16:55:17 (AoJ1Ihxy)
一年くらい前からネトゲで知り合ったJK1の夕実とメールしてるんだけど突然
「エンコウしてくれませんか?」と来た。理由を聞いたら妊娠したから堕胎費
用が必要とのこと。
初めてのエンコウなので知らない人は怖いからと俺に頼んできたらしい。
夕実には会った事はないけど彼氏居るから、そんなに酷い顔でもないだろうし
○5歳は久しぶりだし人助けなのでエンコウしてあげる事にしました。
堕胎費用全額は無理と伝えて条件を交渉しました。
大3枚で10時~17時までで制服持参の生挿入OKで手を打ちました。
「会えるの楽しみです」と〆のメールがきた。

当日は何を勘違いしたのか制服で来てた。チェックのスカートは膝の長さでブ
ラウスに赤のリボンに白のカーディガンでした。
ゲームやアニメ好きなんでオタク少女かと思ったら明るい印象の子だった。
ちょっとタヌキ顔でヘラヘラと良く笑う可愛い素直な子だった。
「こんな形で会うことになってゴメンナサイ」と謝られた。ホテル代の高いの
にも謝られた。
いつもは夕実の部屋か彼氏の部屋でしてるらしくホテルは初めてだと言って
た。彼氏は2個上で付き合って3年らしい。
ディープキスをしたら「キス上手いですね」と笑ってた。妊娠に悩んでる様に
は見えない。周りから悩みなくてイイねって言われるらしい。
フェラは制服着たままして貰った。「どうですか?何でも言ってください、迷
惑かけてるから頑張ります」と健気な発言。
タマ舐めとか言えば何でもしてくれた。ビデオ撮っていいか聞いたらOKだった。
気持ち良さそうに舐めてるので聞いたら「チンチン舐めるの好き」との事。
「精液飲める?」って聞いたら「DOAさんのなら飲めますよ」とうれしい返事。
スカートに手を入れたらカナリ、パンツが湿ってる。濡れやすいと言ってた。
「痴漢とか会ったら大変でしょ?」と聞いたら、痴漢には気持ち良くならない
と言ってた。
一回目は制服のまま。パンツをズラして入れました。締り具合もいいし奥がザ
ラついていて数の子天井って奴かもしれない。
色んな体位で突っついてあげました。彼氏とドッチが気持ちいいか聞いたら
彼氏より気持ちいいと言ってた。彼氏は5分くらいで終わるらしい。
会うことを約束してからオナニーを我慢してたので射精感が込み上げてきたの
で中出ししていいか聞いたらダメとの事。理由聞いたら
「子供できちゃうから」との返事「妊娠してるんでしょ?」と言ったら
そうか!と言ってエヘヘと笑ってた。OKが出たので遠慮なく中に出した。
夕実は生でしたことはあるが、中出しは初めてと言ってたので感想を聞いたら
「なんか熱くて気持ちイイね」と笑ってた。
2回目は風呂場でして三回目は全裸でベッドでした。全部、中出ししました。
顔射とかゴックンもさせたかったけど中出しは滅多に出来ないので頑張りまし
た。まあ中からかきだして飲ませたりしたけどね。
その後は裸でイチャイチャしてた。かなり楽しいエンコウだった。
帰りに夕実のパンツを貰ったので、お礼に薬局で検査薬を買ってあげた。

家の前まで送って欲しいと言われて車から降りる時にキスして降りようとした
ので俺は慌てて3枚を渡して別れた。

後日メールが来て、検査薬で調べたら陰性で単に生理が遅れてただけらしい。
「だからお金かえすね」とメールしてきてた。
しかも夕実の彼氏とエッチしても詰らないので、またして欲しいってw
嫌なら彼氏と別れてもイイよとの事。聞いたら彼氏は親の再婚で出来た義兄
だって。
でも夕実に中出ししたのは大丈夫なのか心配です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2012/02/25 04:16:32(****)
投稿削除済み
7
投稿者:川東康男
2009/02/04 12:41:04    (LmGdqZ0F)
もっと~
6
投稿者:はら
2008/11/04 11:37:13    (yuX8oQsW)
うちらもでき婚なんだけど、生の外出しでの妊娠だったよ。
できるならちゃんと中で出せばよかったと二人で苦笑いやった。
5
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2008/11/01 06:10:17    (esIm8Nvt)
外出しの後、管に残ったので妊娠とか
可能性はあるからの。
初回でもガマン汁に混じった分で
妊娠することもあるのじゃから、
外出しは決して万能ではないのじゃ。

皆も気を付けるのじゃぞ?
4
投稿者:
2008/11/01 01:14:10    (1DJEY9aZ)
妊娠したから円という流れなのに、
中田氏は初めてとかどういう設定だよw
3
投稿者:かさ
2008/11/01 00:43:38    (vjQaTJP4)
健気でいい子と出会ったね。おめ
2
投稿者:ヤス
2008/11/01 00:33:50    (/1ii3zvQ)
もし妊娠してても今年で結婚出来るようになる歳じゃん?金銭受け取らないで彼女から関係を迫ってきてるんだから真剣に付き合ってみるのもありなんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。