ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

短大生

投稿者:やま
削除依頼
2008/10/27 03:00:31 (JviTznIP)
深夜コンビニ前の公衆電話に若い娘さん。 私が買い物を済ませ店から出ると会話が耳に入った。 [お願いがあるんだけど‥今月ピンチだから、5千円送って‥1万円なら助かるんだけど?]…… 学生さんの親のすねかじりか? [え~ぇ!駄目?お願い‥うん‥わかった‥] 娘さんは受話器を戻すと溜め息をついて、トボトボと歩き始めた。 深夜なので人通りも少なく、タイプの女性だったので声をかけた。 お金困ってるの…? 良かったら援助するよ! 「え‥?何‥?」 驚いた表情の娘さん 先払いね!と諭吉数枚を娘さんに握らそうとする。 数秒沈黙の後 「あの…‥援助って‥するんですよね…?」 私は避妊し無理強いはしない事を娘さんに伝えた。 車内での会話で娘さんの名は加奈、年齢は19、長野県出身、2年間彼氏無し、異性交流もその彼とだけで、まだ男慣れしてなそうでした。 ホテル街のネオンが近づくに連れ、言葉数が少なくなる。 よく濡れ、よく感じてくれ、若い娘との行為に、年甲斐もなく、朝まで頑張ってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:必至?
2008/10/28 09:15:29    (9RHf9iJY)
必死すぎる、じゃ?
7
投稿者:(無名)
2008/10/27 23:15:49    (p7luWOKX)
>>3お前みててウケる
なんか必至すぎだなあー
6
投稿者:やま
2008/10/27 19:57:48    (JviTznIP)
駄文で皆様にご迷惑かけてすいません。 追加報告です。電話の相手は母親で実家は蕎麦屋を経営しるらしいです。元彼との付き合いは地元でだけで、私が2人目の異性交流の相手です。 朝まで頑張れたのは、相性がとても良くお互いに感じ合えた時間に止まりが無かった事です。 連絡先を教えなかったのを後悔して、思い詰めたら加奈と出会えた時間帯にコンビニへ足が向きます。
5
投稿者:(無名)
2008/10/27 19:34:51    (ckskwS1k)
>>4別れた相手にかねせびるのかwww
あんたは小学校からやり直したんがいいんじゃない?マジで
4
投稿者:その彼って
2008/10/27 08:54:36    (5GXFhkef)
電話の相手でしょう!?
それくらいわかるよな、みなさん
論文じゃないんだから
それにしても、その齢?で朝まで頑張って、大丈夫でしたか?
もう当分できないんじゃないでしょうね
3
投稿者:(無名)
2008/10/27 03:46:16    (V8YhZuSN)
スレ主かばう気ないが、いない歴2年と書いてあればその別れた♂やと分かるやろ?お前の突っ込みどうしようもないな。中傷にもなってないわ。Wとか頭の悪さ丸出しだわ。本人は会心の揚げ足取りやったんやろなWWWカッコわるいね。
2
投稿者:(無名)
2008/10/27 03:25:49    (ckskwS1k)
その彼とはだれ?
対象がいないのに「その」て言葉は使えないよwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。