ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:ユキ
削除依頼
2008/10/24 04:19:07 (ZZiJeBb2)
23の時に風俗で働いていた私についた客が44歳のおじさんだった。
なんで風俗なんてやってるの?って話から店外デートしてくれたら、お小遣いをあげるよ。と言われて、エッチしなくても三万円の約束で、美味しいディナーや高級店に連れていってもらってた。
だいたい週1でデートしてたんだけど、月に一度から二度は、エッチもしてた。ただ、好きな人じゃないし、あまり感じなかったけど、ある時、おじさんが、奥さんとセックス出来なくなった話を聞いて、私のせいだと思い、おじさんとは終わりにしなくては、ならないと思ってた。
お金が無いと言えば、おじさんは、幾らでもお金をくれたし、半年の間に、多い時は、一回に25万くれた事もあった。
マンション借りたいと言ったら、すぐにお金出してくれたけど、奥さんが可哀想だから、何とか別れないとならないと思い、付き合ったばかりの彼氏を連れて私結婚するから、と言って別れた。
何度か私を訪ねてきたけど、彼氏を出させて、おじさんには会わなかった。
その内にあきらめて来なくなったが…数百万は、半年で私の為に使ってたと思う。申し訳ない事をしました。
それから一年後、繁華街で奥さんと食事して居たおじさんを見た。
仲良くしてる姿を見て安堵したのを思い出す。
あれから、二十年かぁ…
昔、援交なんて言葉はなかったから、愛人?不倫?になるのかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:??? ◆3gdze7ZIU6
2008/10/25 15:46:56    (tRMHPvAV)
ちなみに↓のは別れ話をした後の話ね。
付き合ってる最中に返金受け取る様なセコい奴は、流石にめったにいない。
ところでユキさんのしてたのは単なる「売春」
不倫なら恋愛感情いるし、愛人ならスポンサー以外との♂とは御法度だしね。
7
投稿者:??? ◆3gdze7ZIU6
2008/10/25 14:53:22    (tRMHPvAV)
別に金返す必要はないけど、>>3も相手を自分に都合良く美化しすぎ。
そんな潔い大人な漢なら、金で付き合ってた女に結婚するからって別れ話されて、男にも引き会わされてるのに、
もう結婚した後かもしれない、男も同居してる女の家に、未練がましく何度も訪ねたりしない。
そんな相手なら自分からは言わないだろうが、
ユキさんから返すと言ったらなんやかやと自己正当化の理由見つけて、結局受け取ったかもな。
6
投稿者:(無名)
2008/10/25 12:40:55    (h0UeNMID)
フィクション書くとこでアホな言い争いすんなよ
男と男がんなやりとりしてたらキモイよ
5
投稿者:(無名)
2008/10/25 02:15:40    (VotA1Gtm)
金を返せという発想が意味不明。
ヤるために金を払い、金をもらうためにヤる。それでいいじゃん。
別れるときに金を返せと言うなら、女は何を男から返してもらえばいいんだ??
それとも結婚でもすれば返せと言われない??それか死ぬまで関係続けろと??
それこそバカじゃん。
4
2008/10/24 09:34:46    (RzohQFgZ)
って、ところかな?
さかいさん、ちんけなの?
(俺もちんけだけどね)
3
投稿者:ユキ
2008/10/24 08:57:50    (ZZiJeBb2)
男はある意味やりたい為に金出す生き物なんだと思うよ。金を返す?何度か言った事はあるけど、受け取らないよ。お金は、幾らあっても邪魔にはならないだろ?と言ってた人だから、そんな出した金を受け取るちんけな男じゃないよ。
父より年上だったが、包容力ある人だから、サカイさんなら金返せと言うんだろう?出した金返せと…そんな男とは付き合わないよ。笑

2
投稿者:**** 2008/10/24 08:01:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。