ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張先で

投稿者:かず
削除依頼
2008/10/23 08:40:03 (pD8Bjh6K)
愛子との話では、JC2で母子家庭、母親はスナックをやっていて、いつも夜中3時過ぎぐらいにならないと帰ってこないらしい。行為場所が問題だったが、愛子が、あのホテルならロビー通らなくても、一階の非常口から出入り出来るって、友達から聞いていたらしいです。部屋に着くと、愛子を脱がすと、2人でシャワー!背も低く全くのロリ体型で「恥ずかしい!恥ずかしい!」と言っていたのが、愛子の後ろから抱き付き、Bぐらいの胸と無毛で開いてない一本筋を、洗うのと一緒に愛撫すると、息が荒くなり吐息を漏らすと体を痙攣させ、崩れ落ちてひざまづいた。愛子ちゃん大丈夫?と聞くと、振り返った視界に入った物を見て、愛子は固まった。「すごい~」「初めて見た!」って、処女なの?「うん!」って遊んでると子だと思ったのに、久しぶりの初物なので燃えました。物珍しそうに見ている物に、愛子の手を導いてしごかせ、一週間ちかく溜まってたので、愛子が可哀想と思えたが、一発目は口内にと、愛子の頭を両手で押さえ込んで、喉奥を突いて発射。息も絶え絶えで涙目で咳き込む愛子に、ごめんね!気持ち良かったよと、なだめ、抱きかかえベッドに運んだ。「もう!苦しくて死ぬかと思った!」 「何か喉に絡んで取れへん」ソレはね、精子!お茶でゴックンさせると、落ち着いたのか、「フェラってあんなに苦しいのなら、もうやらない!」と、ごめんね~、今のはイラマチオって少し特殊なフェラだったから、愛子ちゃんには、まだ早かったね~!と、抱き寄せ、愛子を手と舌で堪能し、そろそろと思ったのだが、ゴムが無いのに気づき、久しぶり行為で、外出しの自信もなく、自分と格闘してると、「わたしまだやから、そのままでええよ~」、天の声!「友達と話ててな~、愛子がエッチするようになったら、くるようになるかもよ~、あの、おっちゃんやったら、ええんちゃうんって、決まってん!」オイオイ!わしのは、栓抜きか?今度は、丁寧にフェラのお勉強!コツを覚えるのが早く、愛子が「こんな、おおっきいの入るんかな~?」と聞くが、赤ちゃん出てくるとこなんやから、大丈夫だよって、ごまかした。不覚にもイキそうだったなので、愛子を攻める。一本筋を開くと濡れ濡れで、処女膜も残ってるようなので、指先で入り口を、舌先でクリを転がすと、愛子の体が突っ張り痙攣!体を起こし、少し開きかけた入り口に、栓抜きをあてがいながら、ダメだよ~!!イクときは言わないと!「ごめんなさい!次は教えるから~」と返事を聞きながら、腰を深く沈めた!ゴリゴリと狭い道を進み、膜の引っ掛かりを抜けると、先端部にコリっとした物があたり、暖かく包み込まれた。異物の侵入を拒むように、収縮して締めつけくる。愛子を見ると、上半身を反らせながら、「ごめん~!イッちゃっみたい!」痛く無いのと聞き、動き始めると、「少し痛いけど、気持ちいいよ~」動きを早めると、液体での淫音と、肌の擦れ合う淫音が、部屋に響く!愛子の両脚を肩に担ぎ、屈曲位へ、愛子に、エッチな音聞こえる?入ってるとこ見る?と聞くと「イヤや~!見えてる~、見えてる!」イクときは言うやで!お仕置きや!見とくんやで!と、一度抜いて、入り口から、子宮口まで、一気に突く!「ううっ~、スゴい!全部入ってる~~」パン!パン!パン!打ち突けると、愛子は、ゴム鞠のように弾み、まだ子宮口に刺さるのが、苦痛なのか、眉間にシワをよせながらも、「あっ!あっ!あっ!あっ!」と、動きに合わせて、鳴くようになった。正常位に戻し、愛子の膝を抱える。体重差が有るので、愛子を良く掴んでないと、激しくすると、愛子の体が宙に浮いて、飛んで行きそうになる。愛子の体もピンク色に染まりだしたころ、吐息が変わり「いい!いい~!あん!あう!あぐぅ!イク!イクゥ!」良く言えたね!ご褒美だよ~!と、2発目は、遠慮なく、子宮口に先端部がパックリはまった場所で、射精!愛子もイキ、愛子の締めつけなのか、驚く程長い射精時間だった。年甲斐もなく、風呂場でシャワー浴びてる時に、元気になっちゃって、バックで、3発目!帰りに諭吉を渡そうとすると、「いらないよ~!!援交するきないし、おっちゃん好きで、エッチしたから、もらわんでも、ええねん!!」今では、初潮も始まりましたが、月に一度は、会いに行ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/10/25 14:04:04    (RsxBPrp.)
出張でビジネスホテルだからゴム無いんでしょ
3
投稿者:K冊
2008/10/25 03:27:12    (eLa7O4xu)
適度に改行を入れてください・・・・
2
投稿者:(無名)
2008/10/24 21:40:01    (cerZdouz)
ゴムのないホテル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。