ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 05:23:20 (5hErGmg2)
近頃厳しくなったせいか、サイトで募集している女の子が少なくなってきま
したね。そんな中で、8月に3人の女の子と会えましたのでご報告します。
つまらなかったら、すっとばしてください。

サイトにて募集していると、8月の初めに大量の迷惑メールの中に「お願い
できますか?」とのメールが来ました。名前は「マリ」高3の17歳でし
た。受験勉強しているけど、1日くらい遊びたいし買い物もしたいけどお金
が足りないとのことでした。今までに彼氏は2人、援経験は無し。希望は3
とのことだった。写メはプリクラだったけど、そこそこ可愛い。「制服持っ
てきて欲しいな。できれば私服もミニスカでお願いしたいな」と言うと「は
い。わかりました」とのことでアポ成立。

土曜日に駅前の予備校のそばの銀行の前で待ち合わせ。待っていると茶色の
ショルダーに白のブラウスに濃い緑タータンチェックのミニにローファーで
メガネをかけた女の子がやって来ました。俺を見ると恥ずかしそうに俯く。
「マリちゃん?」と聞くと「はい」と答える。メガネのせいか優等生タイプ
に見えました。

車に乗せてラブホへ。勿論ラブホは初めてらしく、車を降りてから部屋に入
るまで緊張しっぱなし。部屋に入ると「はぁ~」と息をつく。飲み物を飲み
ながら少しお話。回りも援をやってる子がいて、いろいろ物を買っているら
しく、ipodが欲しいのでやってみようと思ったらしい。

条件を再確認、更に写真をお願いすると「誰にも見せないなら・・・」と言
う。メガネを外させないで、そのままベッドに倒してキス。最初はビクつく
も、徐々に慣れてきて舌を入れるとチロチロ絡ませてくる。ブラウスの上か
ら胸を触り、ボタンを外すと薄い水色のブラ。「色白いね。おっぱいのサイ
ズは?」と聞くと、顔を隠し小さい声で「Bです」と言う。

ブラをずらすときれいな乳首。口に含むとピクッとして「アァン」と可愛らし
い声を出す。スカートを捲り中に手を入れる。お揃いの水色のレースのパン




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。