ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

池袋勢いで

投稿者:AKIRA ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2008/09/04 03:23:38 (msaZmsDQ)
ずっと前に未○年デリバリなどの子とで書かせてもらった事があります。
(経営サイド)
この前、酔っ払ってナンパ?したときの事。

○6の子と飲んでいたんですが、もう酔っ払い過ぎて今日はだめだな・・・
というかもうなんかめんどくさくなって来ていて、チュウや手マンはしてい
たんですが、その子が「なんか暑い」と言って、冗談で「んじゃ脇汗全開じ
ゃん?」と触ってみたら「いやだー!!」と言われ、やめたんですけど、何
気なく手の匂いチェックしたらワキガ臭く・・・。

「んじゃ帰ろうか?」と意気消沈。

んでホテルに行きたがってましたが、解散しました。


んで、自分はこのまま帰っていいのか、ずっと考えていたら、池ふくろうの
前の便所の前で金髪の女がいたので、スカウトのフリして、「仕事を紹介し
てるからと言って、キャバクラから風俗まで何でも紹介できる!」
とたぶん言っていたはず・・・

んで「時間も時間なんでホテルで説明して後は何もせず寝よう」と。
普通ないパターンなんですけど、とにかくベロベロでした・・・。
後、この子の外見が明らかに円光や、出会いカフェで稼いでいるタイプ、家
がないタイプだったので、強引に行きましたが、でもやっぱりついてきまし
たwww

そんでホテルがすべて満室で(確か土曜日でホテルは東口P`PARCO近辺)、1
つだけ開いていたところがあって速攻入りました!

んで「もう二度と会わないな」
と思い、「おい!早く脱げよ!」
「なんで?」何にもしないんじゃないの?」
「いいから脱げよ!!あと、電気明るくしろよ!」
「電気明るいのはいやだよ!なんで?中に入ったら急になんか怖いんだけ
ど・・・」
みたいな会話です。
とりあえず抜いて寝たかったので
「お前めんどくせーな!!早く脱げよ!」
と言って下だけ脱がし、それからマ○コを舐めながら上を脱がし・・みたい
な。
その時、今までうつむいていた女の顔を見たら・・・。


ヒッデーブス!!!!

もう舐めるのもやめ、とりあえず即挿入。
でも「ゴムちゃんとつけて!」と。
俺もお前みたいな稼ぎ方してるのはコッチが怖いわ!と思い、(やっぱり見
た目通り、稼ぎ方は最初の印象が当たってましたw)
ゴムをつけて正常位、後はなにやったか覚えてないけどとりあえず
「おい!お前気持ちいいのかよ?」
とか言いながらケツとか叩きながら(私、正常位でも叩きますw)
出して。すっきり!!(あくまでも顔は見ないようにw)
そんで寝て・・・。

朝、顔を見て後悔・・・。
でもとりあえず1回やっといて・・・。

ホテル出てからは一緒に歩くのも恥ずかしかったので、すぐに別れましたw



でも、今嫁が実家に帰っていて溜まってきたので連絡すると明日、泊まりに
来るとww

自分はいつも25のギャル男?とか見られますが実は30後半www
嫁は18歳。今回のコは19歳。

明日はもう酷い仕打ちをしてやろうと思っています。
とりあえず結婚してる事も言ってないので家に来てビックリすると思います
がwww。


オナニーよりましになるかならないか微妙ですが、一応これにコメントがあ
りましたら、明日のことも書いてみようかと思います。


円ではないですが、乱文乱筆失礼しました。


もし気分が悪くなった方がいましたら申し訳ありません・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/09/14 10:08:58    (Fpu.P0g6)
なんか気弱な妄想君にしか思えない文章だなぁ
6
投稿者: ◆kaBAp8N6TI
2008/09/08 21:35:04    (WWdM5qiL)
男ってサイテー
5
投稿者:(無名)
2008/09/07 09:09:25    (MoqqZdYH)
30後半の人間が書く文章じゃないな。
4
投稿者:(無名)
2008/09/05 11:51:23    (5J5hx87f)
日本語で喋れよ
3
投稿者:(無名)
2008/09/04 12:18:02    (O9oaVtlF)
もういいです。
2
投稿者:yukihiro
2008/09/04 04:13:59    (TmyjOyGh)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。