ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKと

投稿者:春樹
削除依頼
2008/09/16 07:05:20 (jVe.vxZO)
円をしました。
サイトで見つけたjk一年、15歳151センチ42キロのDカップ
名前はチカ
写メを交換してみると茶髪ストレートのセミロング、ちょっと幼げながらも適度に垢抜けてる。
はっきり言って可愛い!
早速4の約束でアポ取り、もちろん制服持参で。(金払う気ないけどw)

夜某駅前で待ち合わせ。少し遅れて現れたチカ。
ん?なんか写メのイメージと違うぞ?
ああ、スッピンなのか(笑)それに黒髪。(校則で取り締まられたらしい)
想定以上に幼い雰囲気のチカ。なんかビミョー。
やっぱ今日はやめとこうかな?
そう迷ってたところ、チカの胸のなかなかの膨らみに気づいてヤル気復活(笑)
よく見ると地顔もなかなか可愛い。
よっしゃ頂きます、と。

ホテルに入って話を聞くと、近辺のバカ校所属。月に数万の携帯代とホストへの貢ぎの為に円は常習。(バカな子だなぁ)
普段はもっぱらフェラ円との事。

早速シャワーを浴びさせて、制服に着替えさせる。
水色のブラウスに紺チェックのミニスカに紺ハイソ、なかなか可愛い制服で、ネットでは結構高値で売れるらしい。
後ろから胸を揉むと悪くない重量感。立たせたまま痴漢プレーのように乳揉み、下半身タッチ。
一通りJKの体を堪能した後は、生フェラ。
普段フェラ専だけあって、結構上手い。
続いてパイズリ、ベッドに寝かせたチカの上に跨がってチンポを挟ませる。
ああ、幸せ。

制服は脱がさないままブラウスの前だけはだけさせて、カチカチになったチンポをチカの割れ目に生であてがう。
『ゴム着けてよ』
『大丈夫、俺検査して病気ないのわかってるし』
『妊娠したら…』
『もちろん外に出すよ、出来ちゃったら俺だって困るし』
『………』
迷ってる風なので、そのまま生で入れちゃいました。
挿入してみると穴がめちゃくちゃ狭く気持ち良い。間違いなく今までで一番の名器。
あまりに狭い為か半ば進んだところでメリッという感触と共に、
『痛いっ!』
と声をあげるももうお構い無し。
揺れるオッパイを鷲掴みにしながら腰を振りまくり。
『うっ…うっ…!あっ!』
めっちゃ気持ち良い!こんなの初めて。
逝きそうになるのを何度も我慢しながらロリ巨乳制服JKの感触を堪能。今までで最高のセックス。
抜くのが惜しかったけど、最後は口の中に突っ込み
『おら飲めよ!』
と精飲させました。

終わった後は金払わずにバックれたのは言うまでもなし(笑)

長文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なんか?   tarou.117
2008/09/16 19:43:04    (XXwjCveh)
くだらね
4
投稿者:(無名)
2008/09/16 16:30:59    (KH32cPKV)
タイホ-も時間の問題でしょう
3
2008/09/16 16:26:11    (WUHwK8A7)
どの地方かだけ教えてくれませんか…
2
投稿者:ようすけ
2008/09/16 13:31:34    (HTexkRMx)
そのサイトは有料ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。