ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/25 11:45:26 (WB6zDe.7)
5年ほど前のある日、テレクラで電話を待っているとかわいい声がしたので、
年齢を聞くと14歳。その年代と会ってみたかったので、会ってみるととても
かわいい二人組み、一人は身長160くらいの中2、もう一人は150もないくらい
の中1の13歳。両方ともスリムだった。援助の約束で喜び勇んでホテルにい
ったが、中1の方が元気がない。この子は良く見ると、沢尻エリカのデビュ
ーしたての頃に似ていて、しかもスリムで小さい。ものすごく好みだったの
で、何があっても、この子としたいと思った。その子からやろうとして二人
になると、処女だということだった。おまけにもう片方に脅されて来ている
ということだった。ちょっとかわいそうになったので、おさわりだけでもい
いよといって、裸にして触っていくうちに、やっぱり我慢できなくて(とい
うか騒がれないために実はおさわりだけと言っただけ)、「やっぱり、入れ
てもいい?」と聞いたら、「でも、処女だし、、やっぱし、、」といって、
いたけど、こっちも欲望はとめられず、まあまあ、とかいいながら、唾をつ
けて入れようとした。そしたら、足を閉じられて抵抗されてうまくいかなか
ったが、ちょうどそのときに、もう片方の子が風呂から出てきて、「おとな
しくやらせろや」と処女の子をどなりつけた。ということで、やっと挿入し
たら、痛かったのか、股ではさまれてぎゅっと締め付けられたけど、かまわ
ず腰で突き上げた。もうメチャクチャ気持ちよかった。そのとき、見ていた
もう片方の子が「ざまあ見ろ、どこの馬の骨か知らん奴に処女奪われたわ」
と怒鳴った。どこの馬の骨とも分からん奴と言われた私もたまったもんじゃ
なかったが、貫かれた処女の子はそれを聞いて涙ぽろぽろ出しながらしゃく
りあげだした。でも、そんなこんなで興奮した私は、痛がるのも気にせずす
ごい勢いで突き上げて、早い射精感がこみ上げてきたが、なかでいってしま
った。とにかく、ものすごい快感で、そのままその子であと二回やった。あ
とで14の方に聞いてみると、彼女の彼氏が13の方を好きだったので嫉妬し
て、脅して援助させたとのこと。14の方もかわいかったのでやりたかったが
その日はすでに3回もやってしまっていたのでできず、とにかくポケベルの番
号だけもらった。結局、姦ったあと、こちらも怖くなって、もう連絡しなか
ったが、そのあと何の音沙汰もなし。14の子とはできなかったが、警察に捕
まらなかっただけでよしとしなくては、以上もちろんフィクションです。で
はでは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/01/14 02:53:46    (5tk2j4s2)
中学一年生の処女とセックスして中出しするのは凄く気持ちがいい!毛が殆ど生えていないような子が妊娠するかもと思うと楽しみでしょうがない!!
6
投稿者:これ
2008/11/16 13:59:28    (u3sdUxcP)
ほんとだったら、すごいね。正直俺もやりたい。
5
投稿者:でも
2008/09/27 08:09:40    (QcqRQB9Z)
NTTがサービスを停止したのが2007年3月だがな。
新規加入を停止したのでさえ2004年6月だから、5年前でポケベルもありだね。
実際俺も仕事柄ポケベルと携帯を併用していた時期だったよ。
4
投稿者:(無名)
2008/09/26 08:15:29    (gvXMi2aX)
確かに、5年前なら一部を除いてポケベルはサービス終了してますね。
3
投稿者:ばかwww
2008/09/25 14:19:22    (MhkIZ5ce)
5年前なんて携帯普及しきってて、
ポケベルなんて使ってる奴いねーよwww馬鹿がwww
2
2008/09/25 13:38:22    (wlMziCEz)
そうですよね、きっとフィクションですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。