ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/22 21:02:33 (1/NY.ThA)
この前、サイトで見つけた援希望の25歳の女と池袋駅の西口で待ち合わせした。別2だったからホテルに入ってとりあえず1を渡した。シャワーを浴びて女の体を見たら、異常に下の毛が濃い(°□°;)でも胸は大きくて近くで見たら結構いい女だった♪一戦終えて、しばらくしたら女の携帯に電話がかかって来た。敬語でながながと話してる。俺の事をはなしてる??気になって話の内容を何となく聞いてると電話の相手はどうもヤバい人達らしい。心配してる俺の横でホテルの場所や部屋の番号まで話しちゃってるし…。もしかしてヤバい事に巻き込まれてるんじゃないか…。すかさず服を着て逃げようとしたら、女が「もう遅いよ~呼んじゃったし(苦笑)」。とりあえず、女を振り切って部屋を飛び出す、エレベーターの開く音がしたから非常階段の方に回って、非常階段からフロントへ。それからは必死だったからあまり覚えてない(>_<)気づいたら電車に乗ってた。汗びっしょりなってた。なぜか電車の中のサラリーマンのおっちゃんを見たら、生きてることを実感して安心した(^。^;)1万円で何だか凄い体験が出来た夜だった。みなさんも池袋の西口で待ち合わせをしようとする女に注意して下さい!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ハチミツ太郎
2010/03/13 17:37:33    (nCD.FZ77)
お久しぶりです。この前、彼女と池袋歩いてたら、この前の女を偶然見かけました。駅前でティッシュ配ってました思わずティッシュ受け取っちゃいました
9
投稿者:池袋の番人
2008/09/30 17:37:50    (9hdIINPu)
とりあえずどこのサイトで何と名乗る女か?
また外見の特徴やサイト内のやり取りでの特徴を教えなさい
その女見つけたらお仕置きするからさ
8
投稿者:↓同意見
2008/09/24 14:13:45    (FcJBcoUa)
俺も一度同じ様な目にあってからは、なるべく女に携帯を切らせるかいじらせない様にしたり、最悪体だけで逃げてもいいように財布には金しか入れないようにしてるよ。
こういうやつらに捕まるとK察にパクられるよりたちが悪いからな。くわばらくわばら。
7
投稿者:5のやつ
2008/09/24 13:10:39    (q6Lap8WW)
自分も池袋西口ラブホで女ともめて同じような目にあったけど、先払いだった
んで部屋のドアを開けてそのまま走って逃げれたよ。自分はすぐにタクシー捕
まえて逃げたけど。
色々なホテルがあるんだから、お前も余計なツッコミ入れるな!
6
投稿者:みなさ~ん
2008/09/24 09:33:50    (tXq8TkL/)
ラブホテルとは書いてないですよ。
5
投稿者:4のやつ
2008/09/24 01:30:09    (MctztfSC)
先払いでもフロントでないと開けれません!
お前も余計なツッコミ入れるな!
4
投稿者:2の方へ
2008/09/23 13:38:24    (X5ubF.nW)
自動精算ではないラブホや先払いのラブホなら、内鍵を開ければ出れるよ!そんな事もわからないで突っ込み入れない(=_=;)
3
投稿者:(無名)
2008/09/23 02:26:48    (PA4r4owU)
ラブホだったらフロントに開けてもらわないとドア開かないし…
普通ヤッてからじゃなくヤル前に連中は来るだろ!

2
投稿者:権兵衛
2008/09/22 23:06:26    (y8W.EVNi)
結局、2万円のところ1万円で出来たんだから、ラッキーじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。