ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/21 12:27:05 (/PtUMo.4)
いまから10年くらい前のことですが、当時は、援助交際にはまっていて、
それも是非JCを抱きたかったのですが、テレクラで電話を待っていて、運良
く13歳(中1)と15歳(中3)につながりました。一人につき3あげるよ、
というと結構喜んで、伏見のある場所で待ち合わせました。土地勘には自信
があまりなかったのですが、一生懸命さがしていきました。

待っていると、13歳の一人はやせていて子どもっぽい感じで身長は155くら
い、15歳のもう一人はずんぐりした感じで身長は同じくらい。当然、13歳の
方の子を意識しながら、ミナミインターに直行、一階駐車場から二回の部屋
に向かうときに結構、心臓バクバクしました。

で、部屋に入って、やろうとしたのですが、13歳の方は二回目のエッチと言
うことで、これもバクバクきました。それで、脱がしてみると、ちょっと幼
児体系気味ですが、かなりスリムでカワイイ!!興奮しすぎて、十分に立ち
ませんでしたが、とにかく焦って、濡れるのもそこそこにインサート!中の
気持ちよさで息子は大勃起!痛いとちょっといってましたが、そのうち、痛
がらずになり、気持ちよさ満点でした。静かな部屋に、くちゃくちゃという
音と、中学生のはあはあ言う声、、何も言われていなかったので、生でおま
けに中だししてしまおうかどうか、いろいろよぎりましたが、二回目した
い、、と言う気持ちも起こってきて、ギリギリで外だししました。そんで、
次の15歳ですが、申し訳ないですが、あまり盛り上がらないうちに、もう一
度13歳の子に「してもいい?」と聞くと、OK。それで今度は最初からギンギ
ンものもを入れて、今後は肉ひだの一本一本を意識しながら、外に射精しま
した。

終わってから、また会いたいと言って、危険も承知で番号を渡したのです
が、それからは音沙汰なしでした。ちょっと、露骨に片方に行き過ぎたのか
な?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:でんじろう
2008/09/27 03:01:24    (JutmnDrQ)
ゆるしてけろ。
タイトルと文頭で五年も差が、でてしまうようなバカだから、

ゆるしてけろ
2
投稿者:名無し
2008/09/21 22:39:04    (7wWpoDpV)
もうちょっと日本語が上手だったらなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。