ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての援

投稿者:
削除依頼
2008/08/07 15:47:43 (6YS8cB.c)
某サイトで40代の女とメール交換して会うことになった。条件は1だった
ので期待はしていなかったが会うと意外といい感じ、バストはそこそこ、尻
も意外と垂れていなかった。即ホテルへ直行、部屋に入るとすぐに下着姿に
して、ブラジャーをはずし、揉みほぐすと乳首がたってきて、思わず吸いつ
いた。パンティの中に手を入れて濡れ具合を確かめた。もう濡れていたので
パンティを取り、塾鮑を頂いた、我慢できず○んぽを女の口にもっていくと
美味しいそうに音を立ててしゃぶってくれた。仮性包茎なので少し匂いがあ
ったが、相当Hしていないみたいで○んぽが美味しいと言って玉袋まで舐めて
くれた、我慢できず生挿入したが中出しNGだったが溜まったものを女の顔に
大放出、精子のついた○んぽを口で綺麗にしてくれたがまだ満足していない
のか○んぽを舐めまわしている。さすがにこれだけフェラされると元気にな
ってきた、今度は後ろから入れて激しく突いた。女が口に頂戴と言ったので
口の中に出してやった。気持ちよかったらまたねと言われたがお金がないと
言ったら、ランチだけでもいいよと言われたのでまた会う約束をして別れ
た。た
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とおりすがり
2008/08/11 10:02:57    (U56cLZHq)
40代のババァに金を払おうという気になる事自体
不思議でたまらん。
6
2008/08/11 09:10:31    (zrWQSUTC)
そのうち、うまが合えば 只になりますよ
お金を払ってはいけません
自由恋愛はフリー
そうfree 無料です
5
投稿者:(無名)
2008/08/09 00:28:34    (tMYtlyt3)
自分は29歳だけどこの前娘の文化祭を見に来てた母親(44歳)を買いました。
娘の迎えに来たそうだけど時間があるからって事でサイト募集してました。
微妙に垂れた乳と何年か旦那しかしてないあそこはとてもよかったです。ナマ入れで5000はやすかった
4
投稿者:(無名)
2008/08/08 09:50:28    (ySyTMmhy)
だから四十ババアは売春
3
投稿者:(無名)
2008/08/07 23:48:44    (pqTfLtlR)
激安ですねたまには熟もいいかも
2
投稿者:ところで
2008/08/07 18:12:33    (j6itkT25)
チミは何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。