ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/17 04:01:10 (vnMbCoTP)
夏休みに入ってますが、みなさんの調子はいかがですか?
7月終わりに、久しぶりに美形の人妻さんと会えたので報告します。つまら
なかったら飛ばしてください。

サイトに書き込みをしてから数日後にメールがありました。名前は「ふみ」
結婚して5年目の28歳で子供は1人とのこと。28かぁと思いながら話し
をすると、身体には自信が無いといいながらも胸は86のDで、体重も身長
も悪くない。たまにはいいかと思い交渉すると「できれば1以上欲しい」と
のことでした。1なら騙されてもいいと思い服装をリクエスト。最初は「も
う若くないから恥ずかしいですよ」と言っていたが、OKを取り付けアポ成
立。

指定は郊外の本屋の前。車の中で待っていると紺のブラウスに白の膝上のマ
ーメイドラインのスカートの女性がやって来ました。「ふみさん?」と声を
掛けると「はい」との返事。鈴木杏樹に似ていて、ブラウスの上からも大き
なバストがはっきりわかりました。助手席に乗せて近くのラブホへ。浮気は
過去に1度、旦那が浮気したので、当時勤めていた会社の人と1度だけした
と話す。もちろん援は初めてらしい。

「ホントに1でいいの?」と再度聞くと、「はい。でも身体に自信ないか
ら・・・それでもいいですか?」と言ってくる。そのまま抱きしめてベッド
に押し倒す。キスをして舌を入れると恥ずかしながらも絡めてきました。ブ
ラウスのボタンを外すとレースの黄色のブラ。スカートの中に手を入れると
ストッキングの上から濡れているのがわかる。「恥ずかしいから電気消して
ください」というのを無視して前戯。ブラを上げるとプリンと大きなバスト
と大き目の濃いピンクの乳首。パンストとブラとお揃いのレースののパンツ
を左足だけ脱がし、まずは1回戦終了。

「一緒にお風呂入ろうよ」と誘うとイヤイヤと首を振る。なおもしつこく誘
うと「わかりました」と言う。風呂に入って待っているとバスタオルを巻い
て入ってきた。強引にバスタオルを取ると、蹲る。立たせると気にしていた
理由がわかりました。美形でスタイルもいいのに妊娠線が・・・・どうやら
それを気にしていたらしい。「子供生んでれば仕方ないし、俺は全然気にし
ないから」と言って妊娠線にキス。するとふみも安心したのか「いい人でよ
かったです」といって積極的になってくれました。マットがあったのでいち
ゃいちゃしながら洗いっこ。出さないまでも、ふみのフェラを堪能しまし
た。

ベッドに戻ると、何も言わずに再度フェラ。竿だけじゃなく玉も舐めてく
る。逝きそうになったことを伝えると、ゴムを付けずに自分から跨ってきま
した。下から見ると型のいいおっぱいが上下に揺れ、とにかくすごい腰使い
にとうとう中で出してしまいました。「ごめん。中で出ちゃった」と言うと
「ピル飲んでるから平気ですよ」と言ってくれました。

もう一度シャワーを浴び、着替えをし、メイクをするふみにいちゃいちゃを
仕掛け、服を着たまま再度合体。お決まりは口にフィニッシュ。「飲んで
よ」と言うと「もぉ~」と言いながらも笑って飲んでくれました。人妻に飲
ませるのも快感ですね。

残念ながら今回は写真はNGでしたが、美形でスタイルもいい人妻(妊娠線さ
え気にしなければですが)と1で、しかも生中OKなら言うことなしでした。
番号もNGだったので、今後はメールのやり取りで次を期待しています。

長々と乱文、失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2008/09/20 13:40:48    (NcqKyQEF)
私は名古屋と尾張地方で活動しています、出来ればその人と出会いたいです、いろ
いろ教えて下さい。
4
投稿者:あめさん ◆Ah3KN0EADY
2008/08/17 08:33:57    (ztdItCsz)
なかなかいい出会いしてますね。自分も名古屋中心で活動していますが最近
当りが少なくなってきているような。よかったら情報交換しませんか?
3
投稿者:(無名)
2008/08/17 06:14:44    (GjfQTQ4J)
リーマンのはおもしろいよね
Tなんとかも見習えw
2
投稿者:おやじ
2008/08/17 04:58:52    (vnMbCoTP)
JKに人妻ですか。
いい出会いしてますね、うらやましいっすよ。
どんなサイト使ってるかぜひ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。