ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっ!?

投稿者:
削除依頼
2008/08/30 10:32:09 (33loFRos)
初めてサイトで知り合った人と先日会いました。
会うのは、怖かったけどドキドキしながら待ち合わせ誘われるままにホテル行きました。 私よりずっと若い人だったんですが、主人しか知らない私は彼に抱きすくめられただけで舞い上がってしまい彼の言いなりになって関係してしまいました。 終わって一緒にシャワー浴びてる時でした。

「○○君の、お母さんじゃない?」って言われ驚きました。よく聞いてみると、うちの息子と高校一緒だったそうなんです。会う前に写メ交換してたから彼は何となく分かってたみたいだけど私は全く気付きませんでした。
私の事を知られて急に恥ずかしくなり後悔したけど、再びベッドに連れて行かれ彼に押さえ込まれてしまい、何度も抱かれてしまいました。
○○君の おばちゃんと呼ばれながらの交わりで異常に興奮してしまい泣きながら応じてしまう私でした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パス
2008/12/03 12:22:10    (.vGF2dBG)
思わず笑っちゃいました
3
投稿者:ドラゴン
2008/09/03 00:40:44    (mrJwbHic)
生挿入中だししたの?
2
投稿者:**** 2008/09/01 09:17:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。