ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話です

投稿者:まる
削除依頼
2008/08/24 22:57:24 (XiYh9Uea)
初カキコです。つまらないと思ったら流してくださいネ。
T県でJS・JC中心に活動してます。今回紹介するのは、○3歳、中市の女の
子。147cm小柄な仔で援はまだ少ないという。先ずは一緒にお風呂に入って、
気づいたんですが、意外と大きな胸^^聞いてみると、Dカップと言う。(○3歳
にして末恐ろしい身体)じっくり若い身体を観て楽しみました。Fいい?と尋ねる
と何も言わず咥えてくれました。まだ慣れない舌使いながら一生懸命舐めてくれま
した^^柔らかい胸を揉みながらでもこれだけも満足です。。。軽く身体を洗いっ
こして、ベットに向いました。   ゴムマリのような大きな胸を舐めると小さく
声をあげてきて、アソコに触れるともう大洪水。。69体勢でアソコやアナルを舐
める気分が高まったころでいよいよ挿入です。
「生でいい?」って聞くと、軽く頷いたので、遠慮なく挿入しました。一気に押し
込むと「痛っ!!」って、顔を怖ばりましたが、もう腰を振るだけですよね^^
さすがに中は狭く、おまけに痛いのか、グイグイと締めてきてもう何とも言えない
感触。やっぱ、JCの生入れってサイコーって感じでした。フィニッシュはバック
で突きまくり果てましたが、かなり満足な援でしたね^^
最後に記念撮影して、アド・TEL聞いて別れました。今度は制服エッチを楽しむ
予定です^^これで、2.5ってどうですかネ?(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2011/01/14 02:44:25    (5tk2j4s2)
13歳の中学生の処女と制服姿で中出しセックスするのは最高!幼いオマンコにチンボねじこんで処女膜破るのは、何とも言えない感覚!毛も薄く幼く小さなオマンコにチンボ刺さっている光景は何とも言えないし、処女喪失して痛がっている姿はホント興奮する!きつい処女マンコに締め付けられながら痺れるような快感を味わい、最高の快感の中、中学生の膣内に中出しする!制服姿のまま、中出しした精液をオマンコから出てくるのは最高の眺め!13歳の中学生を妊娠させるのは嬉しい!
19
投稿者:げんげん
2008/09/10 14:18:44    (Z9akbFjE)
俺にも紹介してくださいよ。おねがいします。
18
投稿者:まる
2008/08/31 19:46:24    (gE7wKgj1)
色んな方々からの意見ありがとです。
こんなにコメント頂けるなんて思ってませんでした。
さすがに1★歳だと反響がデカイみたいですね
皆さんがおっしゃられる様に、未成年の仔とは辞めようと思います。
17
投稿者:(無名)
2008/08/28 18:30:01    (7K440UIY)
「まる」ってやつ…13歳は犯罪って聞いてびびってるの?ださいな
何か返事しろよ
16
投稿者:(無名)
2008/08/27 04:49:41    (qpPEtfm7)
こうゆうときは、ビデオ撮影して稼がないと。
15
投稿者:名無し
2008/08/26 15:24:46    (qr2RgkkF)
18歳未満の子には手を出さない方がいかも、後ろに手が回ります。だだで
熟女抱いた方がいいかも、欲求不満でなんでもしてくれるよ。
14
投稿者:ヨシト
2008/08/26 14:07:53    (yrT2amjG)
どんなサイト見ればいいですか?オススメあったら教えて頂けないでしょうか?
13
投稿者:**** 2008/08/26 13:35:27(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2008/08/25 23:24:36(****)
投稿削除済み
11
投稿者:まる
2008/08/25 21:57:31    (EMuNOA6J)
女の子はサイトで知り合った娘からの紹介ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。