ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/24 00:37:53 (doVFlu.h)
T県U市に出張した時です。エンで有名な町なので声をかけてみたら速攻ヒット。
22歳の笑顔の可愛いアルバイトの亜衣。スタイルも良すぎ。
きけば20歳過ぎると殆ど売れないらしく3枚でオールのアポが取れた。
亜衣が言うには亜衣の初エンは17歳で10人くらいと言ってた。
まあ正確な人数は倍でしょう。経験人数は20人と言ってた。初HはJC1.
エン自体は20歳以来と言ってたしエッチも1年ぶりとか言ってた。現在彼氏
無し。
チェーン店の居酒屋で夕飯兼飲みで盛り上がってからラブホに。
タクシーの中でもラブラブモードで中々サービス精神があって気に入りました。
正直、スタイルはかなり良くてウェスト55と言ってました。胸はEカップ。
正直可愛い系だし笑顔も可愛いけどU市では20歳過ぎると無理らしい。
エッチ付きのエンは17歳からと言ってたけど手コキは小5の時で千円でして
たらしい。
フェラは2千円で小6からしてたって言うだけあってフェラは極上に上手かった。
「小6のフェラで2千円って安くない?」って聞いたら「うん損してたよ~
友達とか1万貰ってた」とアルバイトの感覚らしい。
亜衣の話では中学生で3~5高校生で3枚ということらしい。
相場的には払いすぎでしたが、その分亜衣のサービスも良くて大満足。
亜衣と会ってあと5日ほど出張が残ってましたが10枚で亜衣の部屋に上がり
こめて
エッチし放題の出張となりました。優しくしたつもりはないのですが亜衣に
気にいられたようで東京に戻ってもメールや電話で続いてて今度、遊びにくる
と言ってます。襲うぞと言ったら友達なんでお金はいらないよってノリです。
来月も出張があるのですが亜衣の話では小学生からエンしてる子が多いらしい
ので、亜衣はシカトしてソッチに行ってみようかと思ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2008/08/28 09:47:28(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2008/08/28 09:46:28(****)
投稿削除済み
10
投稿者:さおり
2008/08/27 13:42:30    (19gbOgzq)
↓洒落のつもりで書いたのに、分かってくれなかったみたいね(^^ゞ
分かる人は分かると思うけど(o^-')b
9
投稿者:**** 2008/08/26 12:30:22(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2008/08/26 12:28:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:さおり
2008/08/25 14:57:54    (fCARpjNO)
餃子だけじゃ生活できないから(>_<。)
6
投稿者:**** 2008/08/25 09:37:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名) ◆Sszog5dZgE
2008/08/25 01:02:48    (0YZE1lnd)
宇都宮在住だけれどこんな話は稀だよ。エン自体ほとんどなくなってきているからね。
4
投稿者:(無名)
2008/08/24 05:37:51    (zBF1N4Qp)
宇都宮援交を撮影して、ボロ儲けした人もいるしな
3
投稿者:(無名)
2008/08/24 05:00:43    (lkUpR552)
俺らも宇都宮行きたいなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。