ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詐欺に会いました(>_<)

投稿者:よん ◆VEn//15VhI
削除依頼
2008/07/11 11:11:48 (W/Rw8YSG)
昨日モバイル○フェで知り合った男に中学高校生を紹介してもらえるということで、前回個人売買で二度ほどあって家の業者は女の子も紹介できますよ!といわれ処女もいるとのことでつい興奮してお願いしましたら、当日待ち合わせたら先払いでお願いしますと言われ12万円渡しました、女の子が金を持ち逃げするとまづいから僕が責任を持って預かり保険証と家は押さえてあるからバッチリと信じてしまいました(>_<)女の子は柏に住んでいて新宿に来たことがないとのことで何回か男とやり取りするそぶりでこちらと日常会話していかにも信じこませる巧妙な感じででした!最後はこちらに空の財布を渡して信じてますからこれを預かってくださいといわれました!その男は女の子を迎えに行くと言って現金を持ち逃げされました(>_<)
もうどうしたら?悔しいし信じた自分が馬鹿でした!(>_<)こういう騙しはかなりあるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よん ◆VEn//15VhI
2008/07/12 11:50:30    (UAYFNPZy)
本当に12万円持ち逃げされたんです(>_<)

新宿アルタ前で
4
投稿者:(無名)
2008/07/12 04:03:00    (WHn07u5a)
偏差値2?

あんたの方が偏差値2なんじゃない?ぷぷ

2なんて数字出るわけないけど
3
投稿者:(無名)
2008/07/11 20:54:10    (/r9Kebpp)
何言いたいかわからんしだまされて当然だよ
2
投稿者:(無名)
2008/07/11 19:21:21    (bToNOwEF)
お前の文章から察するに偏差値2ぐらいだな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。