ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/07 13:20:34 (Cqj2phMb)
久し振りに50才の熟女と会った。援は2回目で最近Hしていないので溜まっ
ていた。待ち合わせていると女が来た顔は幼顔でスタイルはまあまあ、自分
好みであったので下がもうもっこり、車内でフェラ要求したが街中で適当な
場所がないので断られた。しかたなくホテルへ直行部屋に入るとすぐに女の
下着の中に手を入れてみた、もう濡れていた、いきなりズボンを脱ぎフェラ
要求、洗ってないのにしゃぶりついてきた。溜まっていたのですぐに出てし
まったが飲んでくれて、口で綺麗にしてくれたからいいかな?シャワーを浴
び、べットで2回目生で入れようとしたが拒否された、後で聞いたのだか援し
ている男が10数人いるとの事、HIV検査もしているそうだが安全の為だそう
だ。50で生でできないのなら他の女を捜そう。それも援経験のない女をお互
いHIV検査を受けて生でHしようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/07/10 23:07:28    (NhERG.qn)
援交はせめてJK以下
五十なんて売春て書け
2
投稿者:**** 2008/07/07 14:25:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。