ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/29 15:48:40 (oPPkh8UJ)
俺も何年か前にサイトで会った超純情な処女のJK1に車の中で「こするだけだ
から」と言って逝きそうになったときに思いっきり中に突っ込んだことがあ
る。処女独特の、入る瞬間に「バリッ」と、薄い紙が敗れるような感覚があ
ったのを覚えている。「イタイッ!」と言って仰け反ったが後の祭り。
そのまま思いっきり抱きしめて抜けないように奈かだし。その間も「イタイ
イタイ」と言っていた。最後に抜いてティッシュで拭くと血が。その子のパ
ンツももらい帰宅。メールで「血が出てるけど入れてはないよね?」との
事。「大丈夫、入れてないよ」と返事。数日後メールすると無視されたので
「あの時入れたに決まってるだろ。お前の処女膜なんかあの時やぶってやっ
たよ!」とメールを入れた。
それからだいたい1年後、また偶然サイトで彼女と知り合ったが、彼女は俺の
事を見ても既に忘れている。その時はタダSEXできたが、かなり慣れている様
子。次にあった時にまた強引にSEXしようとしたら「なんでいつもそうなん?
2で相手してあげるよ」と言われた。聞けばある理由から誰とでもSEXするよ
うになってきたという。塩も込みで経験人数100人弱。スゲー。そんな彼女
SEXの時、ゴムも付けたり付けなかったり。病気もらうぞ。妊娠するぞ。と言
ってもどうでもいいらしい。
JK1の時に付き合ってた先生に処女をあげるのが夢とは‥‥
処女をあげる先生とのデート代を稼ぐために俺と会って処女奪われて‥‥
俺のおかげで人生変わっちゃったね。
ざまあみろ!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/09/01 03:22:58    (YLlkls5X)
良くやったw
5
投稿者:(無名)
2008/08/19 12:43:21    (WRil5/Ul)
すいかが屑すぎて笑った
4
2008/08/14 07:00:08    (VXR7k2sh)
お前に傷つけられた女の怨念で一生H出来ないクサレインポになるのにお前って脳無しだね。AIDS感染してる女なのに~アンタ可哀想過ぎだよ!
3
投稿者:くそ
2008/08/01 10:43:36    (a6CFHyEp)
お前、人として最低だな!
女をだましておいて「ざまあみろ」だと??

いつか自分に返ってくるから。

2
投稿者:ないき
2008/07/31 11:49:38    (q004Tx87)
JKが先生とのデート代を稼ぐのに円て…普通先生が出すだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。