ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:梅さん
削除依頼
2008/07/26 17:40:39 (jR/3ugKO)
ども。久しぶりです、梅さんです。
最近、書き込みもご無沙汰してましたが女の子とのニャンニャンはボチボチ
忙しいです。
まぁフィクションですが聞いてください。
ある時、いつもの某サイトで獲物を探していると『今日あえる人いる?』
と、短い文で書いてあるのを発見。
早速会えるかメールを送ってみると『夜ならいいよ』との返事。
夜までには少し時間があったので色々聞いてみると18歳、卒業したところで
入社まではまだ何日かあって暇だしお金も必要だし円光しているそうな。高
校の時はしょっちゅうしていたけれど、今回は久々だそう。
写メは無理、胸はFカポー、自称ギャル、制服を着てきてくれるらしい。
希望は1諭吉。ヤッスーィ!安すぎると思ったが、ここで『生、中田氏でいい
なら』といってみると、すんなりOK。
明日はメル彼との初めて会ってのデートらしく、どうしても岡根が必要だそ
う。
しかし安いので少し警戒してました。
で、待ち合わせの時間、某コンビニで夜7時に待ち合わせをし、既にコンビニ
が見える所に着いていたが、少し遅れるけど先に来ててといって車に乗った
ままコッソリ待ち合わせ場所を見ていると、制服を着て歩いてくるそれらし
き娘が。
この辺りの某おバカさん高校の制服でミニにタコも出所‥では無くて、ミニ
にしてシャツはブラが見えそうなくらい、はだけている。遠くから見る限
り、足は細めの体は微ポチャな感じ。髪の毛は茶髪。まぁギャルっぽい感じ
だったが顔がほとんど見えず、何とか見えてもあまり可愛くなさそうに見え
たのでそのまま様子見。その日は別に無理にセックスしたかった訳ではなか
ったし、案外近場だったのでこのまま帰っても良いかな‥と思っていたので
迷っていると15分位してから『ウザイ、帰るから』とメールが来てそのまま
スタスタ帰っていたので、どうしようかと少しかんがえて後を追って『こん
ばんは~』なんて他人のフリしてナンパチックに声をかけると怪しい人を見
る感じで『こんばんは』と返ってきた。
やっとその時に顔を見てみると、58点くらいの感じ。
うめ『何してんの?』
ギャル『待ち合わせブッチされた』
うめ『どこか行こう?』
ギャル『えぇ~』
うめ『待ち合わせの人は来ないんでしょ?』
ギャル『うん、実は円光の待ち合わせしててブッチされた。明日までにお金
必要なのに。』
うめ『円光かあ、まじで?そんな子この辺りでも居るんだ。いくらなの?』
ギャル『その人は条件良くて1くれる予定だった』
うめ『1かぁ、とりあえず周りに聞かれるとまずいから車乗って』と言って乗
せて発進。
うめ『その人来ないなら俺が相手になろうか?1で』
ギャル『マジ?今日生理なんだけど』
うめ『え~、生理なら無理だよ』
どおりで生、中田氏OKなはずでした。しかし生理中とはエッチしない派なの
で却下。
ギャル『お願い!どうしても岡根必要だからお願い!』と言うので、少し考
えて、
うめ『Fで3Kならいいよ!エッチは2週間後に連絡するからまた会おう?』
ギャル『え~、安すぎるよ!でも2週間後に絶対に会ってよ』と約束。
その日は近くの道路沿いで結構車が通る中、外で制服娘にフェラーリしても
らい終了。
その後、そんな事も忘れていたら、丁度2週間後、向こうから連絡アリ。
『うち分かる?今日園できるかな?』ときたが、その日に限って1諭吉しかな
く、
うめ『込み1ならOK!無理ならいいよ』
ギャル『最悪!約束してたのに。でも短時間ならホテ代あまりかからないと
思うからそれでいい。その代わり早く終わらせてよ!』で、商談成立。
有れから2週間といえば丁度当たり日かな。ゴムにはこのサイトで知った人に
教えていただいた中田氏仕様のゴムを作成。
で、その日の夕方に前回とは別の所で待ち合わせ、制服を着てきてもらい車
に乗せラブホヘ。
しかしこの女、なぜか今回は機嫌が悪く、ムスッとしている。多分金額に納
得いかなかったのだと思う。しかし会う前に了解済みなので気にせずラブホ
ヘ。
中に入っても携帯をいじりながら無言なので、カメラのセッティングもあっ
たので先に風呂へ入らせその間にセット。
自分も後に続いて風呂に入ってギャルのムチムチFカポーのおぱいを触ってた

ギャル『キモイ~痛い~やさしく触ってよ~それとFはしないから』
とかの発言にカチンときて絶対に大量に中田氏してやる事を決意。
風呂から先に出て後から出てくるギャルに『制服着てきて』と言うとまた
『なんでよ!面倒くさい~マジムカつく~』発言。こっちもマジでムカつく5
秒前(MK5)。しかしグッと堪えムカつきながらも制服を着た彼女をベッドへ。
制服をはだけさせ、ブラを持ち上げFカポーをペロペロすると一応、アンアン
感じてる。その後、まだまだお子チャマ仕様の黄色い綿パンを脱がせ、何気
にヌレヌレになっているクリをクリクリしていると
ギャル『痛い!何してんの?傷ついて子供できなくなったらどうするの?』
発言。まったく困った困った。
うめ『自分、いつもこんな感じなの?すごい冷めるんだけど』
ぎゃる『うん、いつも』
こいつと会ったやつは最悪だったろうなと思いつつも、
うめ『じゃあ早く終わらせるからもう入れるよ』と言ってゴムをつけ挿入す
ると、やっぱり中は超気持ちいい感じ。
ゆっくりピストンから激しく奥まで突くと
ギャル『アンン‥気持ちいい、アァンン‥ン‥』とか、Fカポーをワサワサ揺
らしながら我慢しながら感じてる姿がたまらなくナイスです!
そんな姿を見ながら早漏短小チン子も5分程で限界に近づき
うめ『いきそう』
ギャル『ゴム付いてる?』
うめ『ほらついてるよ、触ってみたら』
ギャル『うんついてる』
と言いながら激しくピストンし、大量にギャルの膣内に遺伝子放出!!
やっぱりこういう時の射精の量は半端ないなといつも思いつつ、中にすべて
出し切ってから
うめ『いくよ!』と言いチン子を抜き射精したフリ。その後、万個を見てみ
ると、すげー精子が溢れ出てる、ヤバイ。
ヤバイと思いつつも放置。すると立ち上がったギャルが
ギャル『何これ~、すごい濡れてる~、スカートも濡れてるし』そりゃそう
だ、中だしした精子が大量に漏れてるからな。
うめ『ローション付けたからローションじゃない?』
ギャル『そんなのどこにあるの?ねえ?』
と、問い詰められたときは一瞬焦りましたが、何とか切り抜け終了。
出来るだけ精子が子宮の奥に泳いでいけるように暫く二人ともベッドで横に
なっていましたが、
ギャル『スカートまで濡らされて最低。アソコもベトベトだし。ウザイ』と
か言うので、一緒に居るのもウザくなり、その後すぐにラブホを後にし、彼
女を友達の家に送り届けました。が、
うめ『え?制服で行くの?』
ギャル『うん、大丈夫、たまに制服着て遊んでるから』
うめ『あ、そぅ。じゃ、バイバイ』
で今回のエッチは終了しましたが、その2ヵ月後くらいに某サイトで同じギャ
ルを発見。他人のふりしてメールすると、
残念ながら、ハッキリは突き止められなかったものの、どうも期日までにま
とまった金額がひつようだそう。
ご懐妊かな?
今回のお話はこんなもんでした。
しかしそろそろ撮り貯めたのもあるし、だれか4国の方で交換できる人いな
いですかね?いないか‥。居たらアド載せといてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しょう ◆Zkbq51PB.2
2008/07/28 08:02:56    (wCdGg9Tx)
中国地方です。画像はそれなりにあります。良かったら連絡してください★
2
投稿者:ドア
2008/07/26 19:51:20    (yJrg4g1R)
こちら東海地区ですけど差し支えなければコレクション交換しませんか?よ
ければメール下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。