ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/14 18:19:58 (WUo2ck7u)
18才のメイド喫茶でバイトしてる女と会ってきた。写メ交換ではロリっぽい感じで良かったんだけど、脱がせてみたらビックリ!毛深い胸とか背中、肩ととにかく全身に毛がムカついたからゴムの約束だったけど生でしたらガバガバイクのに頑張っちゃったよあまりにムカついたから中だししてやった。イヤー!って叫んでる女に中だしは最高だね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無し
2008/07/22 18:20:15    (EDwUIjRd)
2>>↓でてくるご本人のカキコ?
7
投稿者:**** 2008/06/19 17:20:12(****)
投稿削除済み
6
投稿者:散歩人
2008/06/17 22:03:05    (ZIkwRdzn)
勝手に期待して外れたら他人のせいにするあたり精神的に一皮剥けてない包茎くんだねw
相手がゆるいんじゃなく君のが小さかっただけだから。
5
投稿者:ぱく
2008/06/17 01:33:41    (x/fq4XAA)
ムカつく意味がわからん。文才無し。

4
投稿者:
2008/06/16 07:31:00    (TDjfE/1d)
未明さんに同感。法を犯してるからって何をしてもいいわけじゃない。この仕打ちはいずれスレ主に返ってくるよ。
3
投稿者:未明
2008/06/15 21:36:45    (samyeHr8)
こう言う、約束を守らない男がいるから、女性も警戒したり、
男を騙そうとする女性が現れる。
迷惑な男だね。
2
投稿者:メイド
2008/06/14 20:01:08    (hPEtHbNL)
妊娠したら責任取って結婚してね!


免許証を写真に撮りましたから・・・



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。