ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その2

投稿者:関西初登場 ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2008/06/05 14:50:25 (VFC.YPh.)
前回初投稿させて頂きました関西初登場です。
前回何通かの返事を頂き勝手に好評だと判断し再度投稿させて頂きます。
前回の中でこういった出会いは一度きりと書かせて頂きましたが数人何度も
会った経験を載せます。その中でも5年にも渡った経験を書きます。
その子は伝言で出会った子でこちらから「ソフトSMに興味がある方募集し
ます。円でいいのでよろしく。」募集していたところ1日経った時初めてこ
のようなところに電話します。一度お話がしたいです。との返事。早速電話
番号を伝言に入れ返事を待ったところ非通知の電話。聞いてみるとSMには
興味があるが経験は無く、このような出会いも経験が無いとのこと。どうせ
冷やかしかなという気持ちと、非通知の電話だし駄目もとでしゃべりまくり
こちらが安心できる人であること(勝手に思っているだけかも)をアピール
し安心できるようにと電話のやりとりを何度かやりました。勿論彼女の連絡
先を知らないので毎日彼女からの電話を待つだけでした。数度やりとりを行
った後ようやく十三で会うことになった。ちなみに彼女は当時22歳名前は
マキっていう子で、見た感じは元ヤクルトの監督の古田の嫁さんの中井美穂
(漢字が合ってたかな?)に似ていたかなり清潔感のあるスタイルのいい子
でした。こんな感じのいい子がSMに興味があるなんて、と思いました。
かなり緊張していたようでしたが努めて明るく振る舞い、速攻でホテルへと
そして緊張が解れるようにホテルに入ってからも1時間位おしゃべりをしま
した。そして初めてということでソフトに攻める約束をし恥ずかしのを緩和
させるため目隠しからスタート、下着のみに脱がせた後軽く後ろ手に縛りプ
レーが始まりました。ゆっくりとパンティーの上からローターで刺激を加え
ブラをずらせたときは本当に綺麗な体だったので感激をしました。マキさん
もかなり興奮しぬれぬれで、ハアハアと息が乱れ体はビクンビクンしていま
した。ハードなプレーはやらない約束でしたので一通りのプレーをした後恋
人の様に最後まで頂きました。こちらはいい年をしたオジサンなので約束は
必ず守るので生ではしませんし、彼女の嫌がることは一切やりませんでし
た。そのかいもあってそれから5年もの間定期的に会わせていただきまし
た。勿論円でしたが充実した5年でした。ただ皆さんも嘘と思われますがこ
の間マキさんの連絡先は知りませんでしたのでマキさんからの常に連絡待ち
でした。マキさんに結婚するような人が見つかるまで会おうとの約束で約1
ヶ月から2ヶ月に1回の交際でした。5年の間でアナルを虐めたり、オモチ
ャやソーセージをアソコに突っ込んだり、とびっこを使ってデートしたりと
楽しかった思い出がいっぱいです。約束通り相手が見つかって自然消滅をし
ましたが、もう一度お会いしたいなあって思ってます。また長々とまとまり
のない文章ですいません。また投稿させて頂きます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。