ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/03 17:18:30 (8hwGaIxJ)
NMAD:
TRIP:

何回か行ってましたが、はじめて連れだしました。彼女店に入って来た瞬間から、引き締まった身体が目をひきました。トークで話してみると、やはりダンスのインストラクターとのこと。24歳よりも幼く見えるのと150センチに満たない身長がさらに高感度アップ。円経験はそれほどないとのことだが、あまり緊張した素振りもない彼女。
とにかく交渉成立で速攻ホテルへ。
まずはソファでじっくり話をしてみると、かなりエロエロな経験はたっぷりありとのこと。16歳の時に知り合いの50代の大学教授に熱烈にアタックされ、愛人関係という間柄に。
実質は定期の円のような感じだったらしい。
その教授が俺の師匠とも呼べるような人で、制服プレイはもちろん、SM、バイブ、アナルプレイと女子高生好きにはたまらない夢のフルコースを彼女に仕込んだらしい。
それに比べれば30半ばの俺の要求なんて可愛いもんなんでしょう。
いざ脱がしてみると、乳は小さめだが、俺の大好物なアスリート体型。
基本的にはドMらしく、軽く耳舐め乳首を転がしただけで、アソコは大洪水。歯の矯正中のため、フェラは軽くしか無理でしたが、クンニを続けると、イキやすいし、イクとぐったりして無理なので、チンポが欲しいとおねだり。正常位でいざ挿入と上から改めて見ると、140センチ代の身体にロリ傾向はさほどない俺も変な興奮を覚えて、味わうようにゆっくりと挿入。
鍛えてるからか、身体が小さいためかオマンコもキツキツです。
彼女も緩急付けたオヤジの腰使いは好きらしく、自分からも腰をくねくね。
一度騎乗位に移行し、鍛えた彼女の腰振りを堪能。こちらも気持ちいいが、彼女がイキそう、イキたいとねだるので、再度正常位にて奥まで突きまくってあげるとビクビクしながらいきました。
一度イクと嫌になるとのことだったが、激しくしなければ挿入自体は気持ちいいから大丈夫とのこと。
俺も最後はゆっくり派なので、小さめのオマンコをたっぷり楽しんで、発射。
終わった後にイチャイチャしながら、彼氏はいるけど、また会いたいとのお言葉。もちろん異存はないので、アドレス交換。今回はジーンズだったが、次回はスカートでTバックを履いてきてもらい、着衣のまま後ろから突きまくってあげる約束して別れました。久しぶりに当たりの女性でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きつね朗 ◆8Pp52dg/gc
2008/06/05 09:33:16    (IPOHEseH)
NPがいいんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。