ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/30 02:52:37 (/PbyNFtU)
3日間のメールやり取りを経て16歳のJKをいただいてきました。
27日金曜日にサイトでやり取りをはじめたときにぼくが出した条件は、制服持参で
ホテルに入ったら制服に着替えること。
そして、会う29日日曜日まで、いまからあそこを洗わず、オシッコもなるべく拭
かず、パンティーもおまんこも可能な限り汚してくること。シャワー浴びるのは仕方
ないけどおまんこは洗わないこと。
今までこの条件であったことはあるけど、汚れも匂いも期待はずれだったから、とに
かくできるだけ汚して欲しい。その代わり、満足のいく汚れと匂いを味あわせてく
れたら\ははずむし、お金に困ったら定期的に援助することなどを約束して、期待に
あそこをびんびんに膨らませて今日(もう昨日ですが)会ってきました。
最近の女子高生はうわさどおり凄いですね。
待ち合わせの関内にやってきたのは、本当に普通に可愛い女の子。
この子が本当にパンティーとおまんこをこってり汚してきてくれたのだろうかと思
うと、ぼくは脳の血管が切れそうなほど興奮してしまいました。
ホテルに入るとすぐに股間にむしゃぶりつきたくなるのを必死に我慢して、まずは
制服に着替えてもらいました。
目の前に夢にまで見た制服の女子高!
彼女が着替えている最中に全裸になっていたぼくは、たまらずぼくは○美ちゃんの
制服のスカートに顔を突っ込みました。
すると期待を大きく上回る凄い匂い!
たっぷりと黄ばんだパンティー越しに匂いを嗅ぎながら、自分でしごいてものの数
十秒で昇天してしまいました。
しかし、匂いフェチ汚れフェチのぼくは○美ちゃんの強烈な匂いにあっという間に
回復して、パンティーを脱がせるとぐちょぐちょに汚れた16歳のおまんこにむし
ゃぶりつきました。
凄まじい匂いと汚汁にまみれ、仁王立ちクンニから顔面騎乗に体位を変えて、狂っ
たように30分は嗅ぎまくり舐めまくり飲みまくっていたでしょうか、限界なので制
服を汚してはいけないと○美ちゃんにも全裸になってもらい、彼女の手コキで2回目
の発射。
15分くらいの休憩をはさんで、今度は落ち着いて(笑)彼女の全身を堪能し、ゴム
装着で3回目のフィニッシュ。
すっかり満・・・したはずが、シャワーを浴びるとまたもよおしてしまったので、彼女
の汚パンティーの匂いを嗅いだり汚れを舐めたりしながらオナニーで4回目の発
射。
もちろん○美ちゃんにしっかりオナ見してもらいました。
以上、汚パンティー込みで大4枚のお遊びでしたが、よかった~!!! ぜんぜん高
いと思いませんでした。
汚れたおまんこの誘惑には勝てませんね、来週の日曜日の約束をして先ほど帰宅しま
したが、パンティーかぶってまたまたオナってしまいました。
さすがにもう寝ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:質問です
2008/07/22 18:12:29    (6hYSf.nC)
先生、質問?出会いだと何㌫の確率で現役生にあたりますか?こちとらなん
ちゃってばっかりで現役生との確率かな~り低いんっす。
やっぱ「表題でサポ1.5~4 現役」とか表示しないとだめっすか?
先生ならどうやって「現役」つるんでしょうか?
8
投稿者:**** 2008/07/07 02:38:21(****)
投稿削除済み
7
投稿者:大地
2008/07/07 02:33:48    (2xJAc7Rp)
れいちゃん、是非、お願いします。
6
投稿者:れい ◆U8TjZ/M8ig
2008/07/07 02:28:04    (qINS006N)
高1です。あたしと援してくれませんか?
5
投稿者:(無名)
2008/06/30 22:20:33    (qgYVWZuw)
変態?
4
投稿者:ken
2008/06/30 16:28:42    (WxmtJIRB)
興奮させていただきました 続報期待してます 僕も関内で会う子がいるんですけで、JKではないんですよねぇ うらやましいです もちろん妄想ですけど
3
投稿者:ニュー
2008/06/30 14:30:33    (pyzOpBJ2)
うらやましい~なかなか当たらないよね。そのパンティ画像投稿して~サイトは素人投稿大観覧車に。臭いは伝わらないがシミパン投稿は物凄い数。
2
投稿者:直樹
2008/06/30 07:45:15    (2NyLjJ5B)
少し違うけど俺も、女の子に下着つけたまま事前に何回かオナしてもらって万汁で汚れた下着を当日つけてきてもらいますよ。あの匂いがたまんないし、もちろん下着は買い取ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。