ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/25 13:27:06 (zhjKoZPc)
※連続投稿はこれで最後です。

みなさん、スッポかしとかした(された)経験はありますか?
された(サクラに騙された?)話は前の体験談に書きましたが、
今回はスッポかしをした時の話を書きます。

平日の夕方、仕事帰りのスーパーの駐車場でサイトを見ていたら、
いかにもお金に困っているような募集が。試しに別1で返事を
してみたら、ホテル込み苺ならいいとの事で、それで合意。
偶然にも、今いるスーパーから徒歩3分のところにいた様で
これからこちらに歩いてくるとの事。

普通だと、乗っている車の特徴とか来ている服とか聞いてくるのに
その女性は、自分の服装と髪型だけ書いてあとは何も聞いてこない。

車の中で待機していると、、、来た!
小柄でボーイッシュ系とか書いてあったけど、確かにボーイッシュな
感じではあるけど、それは髪型がショートなだけで、女性的な色気と
言うものが全く無い感じで、性の対象としては全く感じられない。

これで1万5000円か、、、
「この額なら、番出来なくてもデリヘルのショートコースで
若い子と戯れられるぞ・・・」と悪魔?の声が。
「いや、約束しておいて裏切るのかお前!」という天使?の
声も聞こえたけど、悪魔?の声が勝ってしまって、
サイトのメッセージ投稿欄に

「急用で会社に呼ばれて行けなくなりました!ごめんなさい!」

と書き込んで、まだ1000円分ポイントが余っていたのに、
勢いでサイトを解約してしまいました。

スーパーの食事が出来るカウンターで携帯を見ている女性を
見遣りながら、「うわー、申し訳ない!!」と思いながら
スーパーを後に・・・・後味悪かったですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まゆ
2008/08/08 05:36:53    (diSFIHav)
読みました。ちょっと面白かったです。変なコメントで、すいません…
12
投稿者:a
2008/07/01 22:55:17    (zM6xkvJc)
こういうので必死に投稿者を叩いている奴って引きこもりなんだろうな。
もしくは、秋葉原の加○みたいなタイプ。
11
投稿者:**** 2008/07/01 06:07:02(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2008/06/30 06:49:50(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2008/06/30 00:53:56    (wkUiUuic)
読んで不快ではないし、個人的に共感できる話ばかりです。たくさん体験を書き込みしてくださってるまさおさんを評価する人間もここにいますよ
(/_;)/~~
8
投稿者:**** 2008/06/28 22:07:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:プゲラ
2008/06/28 08:13:14    (49N10gTI)
>>6
では、自称文豪のあなたが体験談書いて下さいw
書かないで逃げるのが関の山だろうけどwwww
6
投稿者:**** 2008/06/27 22:38:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2008/06/27 13:13:44    (l0TAtMoa)
>>3
お前がなんか体験談書けやカス
4
投稿者:(無名)
2008/06/27 12:15:33    (knolviat)
サイトに書いてある女ってどんな奴か気になりませんか?
俺は約束して待ち合わせ場所でどんな女か来るか見てるのが楽しいですね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。