ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/25 12:40:20 (zhjKoZPc)
1年半前の土曜日、前日飲みすぎて頭がガンガン痛いのに
なんかムラムラする・・・
たまに、サイトに別1でどうですか?と募集をしていて、普通なら、
ほぼ返事は返ってこないんですが、こんな日に限ってたまたま
28歳の主婦から返事が。

こんなチャンスは無いなと思い。なんとか頭痛薬で痛みをごまかして
待ち合わせ場所のスーパーの裏手の駐車場に。

車種は聞いていたので、その車いないかなー?と探したら・・いた!
その車に横付けしたら、その車に乗った女性がこちらを振り向いた。
おおっ!目がパッチリしていてかわいい!!こんな人でいいの?(゚Д゚)
ぽっちゃり系というけど別にそんな事無いような気がする。

早速、その女性とホテルに直行。話を聞くと円は2回目らしい。
部屋に入るとすぐに風呂の準備をしてくれて、お湯が貯まると
一緒に入ろうという事で風呂へ。その子は、脱ぐと腹はタプンと
した感じだけど、それが全く気にならないほどすごく胸が大きい。

一緒に湯船に入ってベッドへ。ゴメンね今回は私に任せてねと
いうことでマグロ状態でいると、いきなりフェラをしてきた。
夫の指導がいいのか、非常に上手い( ´Д`)=3
元気になった所で、上になってもらって挿入。大きい乳をモミモミと
揉みながらユサユサ揺れていたら、しばらくして発射。

リサイクル衣料品だかのバイトの時間まで時間があるとの事で、
ベッドの上で裸のままで1時間くらいマターリと話をして、
もう一度風呂に一緒に入って着替えしてチェックアウト。

完全に割り切りますという事で募集をしていたので、それ以来
会っていないけど、出来る事ならもう一度お願いしたいなあと
思わせる女性でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くそおじ
2008/06/25 17:02:09    (cy8UEbHs)
うーん、良いオンナみたいだね?
勿体ないなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。