ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/25 12:20:47 (zhjKoZPc)
これから数本、連続で投稿します。
下手な文でお見苦しいかと思いますがご容赦を。。。

今回ははじめて円を利用?したときの話を書きます。

自分は外回りの仕事をしているのですが、数年前のある日、
非常にむしゃくしゃしていて円のサイトを見ていたら
近くで32歳の主婦の募集があったので、「別1でどうですか?」と
返事したら「いいですよ」との事。

仕事中?もうどうでもいいや!ということで、待ち合わせ場所に
駆けつけました。まあ、年齢なりといった感じのちょいヤンキー
入った感じの女性。

ぎこちないながらも会話を交わしながらホテルへ・・・
ホテルに入り、少し話をして「じゃ、シャワーへ」と言ったところ、
相手が「一人で入ってくれ」との事。

シャワー入っている間に女に金抜かれたら嫌だと警戒する気持ちが
あったので、「いやいや、一緒に入ろう」と言ったら頑なに断る。
押し問答の末に相手が折れて一緒に浴室に入ることに。

裸になったその女の腰にはバラのタトゥーが入っている。
ん~、こいつ普通の主婦じゃないような・・・?

ベッドに入って、とりあえず指だけで責めてみる。
最初はマグロかと思ったら、攻めているうちにウンウンと
唸りだしてきた。そのうちに体を捻って息も上がってきた。
おし、こうなったらこっちのペースだな!

(自分が)キス好きなので、いつもの癖でキスしようとしたら
「別1の人とはキスとフェラしない!」と言われ(俺がブサと
いうのもあるが)、愚息が一気にテンションダウン('A`)

さあ、挿れようとしてもウンともスンとも言わずにさあ困った・・・
それでも、何とか半勃ちで挿入に持ち込んで発射。


仕事をサボってこんなことすると大抵ロクな事にはならないですよね、、
まあ、射精はするにはしたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くそおじ
2008/06/25 17:03:39    (cy8UEbHs)
仲田氏ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。