ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/23 12:15:05 (b5Dv0byc)
今月初めの平日にJR立○駅周辺のテ○クラでの出来事は主婦38歳と場外馬券場前で待ち合わせしました…中々来ないと思いきや私の事観察してました。直ぐにホ○ルには行かず場外馬券場の中でしばし会話してこちらが安全だと思ったら急に腕なんか組み出してビックリしました。女性は160㎝Bカップ、余計なお肉は無くGoodです。部屋に入ると緊張しているようで小刻みに震えていました。時間に余裕があるのでエロエロな質問などして緊張を解き風呂へ入りお互いに洗いっこしました。何でもSEXは相当前にしたっきりでオマ○コからは汁がどんどん湧き出て、まだたいして触っていないのになー!とりあえずキスから初めおっぱいをレロレロ舐め回しオマ○コに触っただけで体を仰け反らせる始末…指でぐちょぐちょにかきわましながら栗を舐めると女性の声が隣の部屋に聞こえないか心配になるくらい大きいまぁ~お構い無しにぐちょぐちょにかきわましながら何回も行ったようでぐったりです。私は容赦無くオマ○コを触り続けて女性の姿を見て楽しんでいました。でもやはり息子も可愛がってもらいたくゴムを付けるのを相手も忘れ激しくベッドの上でコミュニケーションをしました。一時から四時までひたすらお互いに我を忘れてSEX三昧お互いに遊びですがホ○ルを出たら私の後を追いかけて来て連絡先をだなんて……でも先日住宅のリホォーム工事で訪れた家で…腰抜かしてしりもちをついてました…でもお互い同じ市内だったことが判明
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。