ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 23:47:03 (rj5b/vah)
12日土曜日のレポートです。

2時ごろに鈴に入店。PC部屋。
前回の事(>>271)1時間で入ろうと思ったら、
「2時間以上です。カード買って頂いたら、1時間から」と。
んなの、HPに書いてねえじゃん。
部屋のPCの性能はそこそこ。特に不満無し。

1回目:入店直ぐに。34歳 新所沢 普通体型 ホ別15K
    12kに負けてと交渉したら不発 FB

2回目:2時20分ごろ 31歳 普通体型 164cm ホ別15K
    再び12kに負けてと交渉したらOK 面接へ
    
逢ってみると、普通体型ではなく、痩せ型だった。ブラ不要のAカップ 顔に
凸のホクロ複数有
ホテルに3時過ぎに入る。
30分ほど話をしてると、前の日に漫画喫茶で寝たので、風呂に入って居ない
とさ。
で、ソリソリするので、先に風呂に入ってしまった。30分くらい待たされる。
一緒に入った風呂もトロく待たされる。なんだかんだで、2時間くらいで、漸
く始まる。(時間掛かり過ぎ)
妊娠し易いとの事でゴムする、何故か要求がやたら多い(乳首舐めて、アソコ
舐めてとか)
最後は、股関節が痛くなったので、早く終らせて、だと。正味30分くらいし
かヤレなかった。
しかし、やたらと喋りまくる人だった。
私は気が長い方だが、なにかと待たされるので、少しイライラした。
3時間で入ったホテルだったが、6時ギリギリまで掛かった。
キープする気になれず、電話番号は訊かなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:杉板
2008/04/26 13:08:40    (pYeEKK6S)
いるんだよね!逆にいろいろ注文つけてくる女!小生の最近出会った女は、サイトで普通体型と言ってたくせに、現れたのは、巨漢!顔はポチャだけど○を出せる感じの女、でも行為に入ろうとしたら、キスはやだ、二回目は別料金だとか!お前はプロかって言いたくなるぐらいの、カス女だったよ!あぁー持ったなかったなぁ、2諭吉!!頑張ってね「おっさん」!意味不明でごめん
2
投稿者:おっさん
2008/04/13 23:59:23    (rj5b/vah)
その子、別々の彼氏の子を2度中絶したと言っていた。
その為にゴムは必須だと。
しかし、痩せ型の人とバックでヤルと、骨盤が当たって痛いです。
彼女のアソコを舐めたけど、塩辛かった。

彼女に聞いた印象に残った援:背中に龍の彫り物があった男。流石にビビった
そうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。