ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あい
削除依頼
2008/04/12 11:08:22 (0gkuYoSl)
私がまだ小⑥の時の事です。

月②くらいで会ってたおじさんがいました。

初めて会ってから③ヶ月くらい経ってお金無しで会うようになると、週②ペースでおじさんから連絡が来るようになりました。

初めの時はまだ初潮がきてなかったから生で中だしされてたんですけど、そのうち避妊してって言い出せなくなってしまい、毎回おじさんの中だしが続いてました。

それから③ヶ月後に妊娠してる事がわかるとおじさんから連絡がなくなって、1人で悩んでいたら親にバレてしまい、世間体を気にする母親の強い希望で警察沙汰にはしないで堕ろす事で解決しました。

そして中学生になっておじさんの事を忘れかけた頃、おじさんから会いたいと連絡がありました。

私は怒りをぶつけて慰謝料取るつもりで会う事にしました。

実際会って話してるうちに巧く言いくるめられてしまい、またセックスする関係になってしまいました。

また妊娠するかも知れないけどおじさんセックスから離れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/01/14 02:19:21    (5tk2j4s2)
小学六年生で妊娠中絶して、中学生でまた妊娠するなんて凄い!もっとも、幼いからだに中出しするのは気持ちいいからやめられない!
9
投稿者:(無名)
2009/04/23 23:33:31    (MpXQml00)
小学六年生とセックスしたら中に出さなきゃ意味ないからね 生理が来て中だしして妊娠させるの楽しみだし
8
投稿者:パス
2008/12/03 13:16:41    (.vGF2dBG)
あいは馬鹿
7
投稿者:名無し
2008/07/22 18:32:30    (TCGnNKfL)
私がまだ小⑥の時の事です

↑って書いてあるから少なくとも数年前の話だな、これは?
6
投稿者:たぶん
2008/05/26 22:47:01    (6JaKeHEO)
舞ちゃんじゃないの??
5
投稿者:さっつ ◆Vrsj70jJ0U
2008/05/04 12:35:41    (Q016J334)
あまり人口堕胎手術すると、流産しやすくなって子ども産めない身体になるよ。それがどんなに悲しいことかわかるようになってからじゃ遅いんだよ?
そのおじさんが何で戻ってきたかわかる?ロリコン趣味であなたが中学生になったから、だけだよ?中学生の身体はまた違うとか内心汚い液垂らしてるバカだよ?
おじさんの中にもちゃんと避妊して行為してくれる人はいるはず。きっぱり連絡無視して別の人を探しなよ。
煩いばばあでごめんね。
4
投稿者:(無名)
2008/04/13 10:11:35    (mg0MUQbd)
つまらん…
3
投稿者:(無名)
2008/04/13 04:36:16    (QJ6h13HJ)
ばかじゃないの
2
投稿者:あみ
2008/04/12 15:36:34    (BCi/lk4/)
小学生の女の子とおじさんが知り合いになれるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。