ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/07 10:09:48 (OQGkn9XR)
○山駅近くで待ち合わせていると、女性がやってきた、体形は普通で、年齢
に似合わずかわいかったのでホテルは直行、部屋に入るなりスカートを捲り
上げ下着に手を入れようとしたがシャワーを浴びてからと言われたが無視し
て入れたが拒否されなかった。相当、旦那とはしてみないようだ。さっそく
秘部の味見、残尿の匂いもなく美味。クンにだけではもの足りず。バイブを
取り出し自らオナニーし始めた。これ幸いと思いデジカメで撮影、オナニー
に夢中で顔を写しても拒否されなかったのでハメ撮り、肉棒にからみついた
淫汁やフェラ顔を取りまくった。
1回目を終え、さすがにすぐにとはいかず。シャワーを浴び、世間話しをした
が実年齢は50才だった。幼な顔だったので若く見えたかもしれない。尻は
歳相応に垂れていたが四つんばいにすると性欲をそそる尻、アナルを舐めた
り指を入れても拒否せず、いきまくってた。恥毛は処理していなくてぼうぼ
う、まんこを舐めるとすぐに愛液がにじみ出、クンだけでは飽き足らず、フ
ェラしながらオナする始末。あげくのはてはローターまで取り出しオナま
で、本当に淫乱な女だ。こんな光景見て息子もビンビン2回めもハメ撮りし
て終了。さすがに2回目は量が少ない。久しぶりに淫乱な女でした。又合う
事を約束して別れた。こんな女だから安全日には中出しOKかな?次回報告時
に書き込み予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:愛好家
2008/04/26 13:15:47    (pYeEKK6S)
たまらない話だな!!続編を頼む
4
2008/04/09 00:16:28    (EgfTtsnq)
買ったの?


お前さんは かなりのキモイ男だな!
3
投稿者:釣人の像
2008/04/07 21:49:03    (8/EYMVar)
○島県?
なら近所じゃな

2
投稿者:(無名)
2008/04/07 13:02:46    (ItRyMUXH)
じゃ、どこかわからない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。