ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/20 21:42:17 (drqR8w4J)
自分が結婚引っ越してしまったので、偶にしか逢えなくなってしまった。
その前は、月イチの安全日に15K払って逢い、毎回膣内射精していた。
スペック:身長165? 体重60? Gカップ 30歳半の主婦 子無し
元看護婦 親とは仲が良くない 旦那とはSEXレス 基本的に金以外は信用
しない。

機会があったので、電話連絡を取って約束しました。
なんだかんだで5年以上の付き合いになった。
その所為か、SEXしているより世間話をしている時間が多い。

一緒に風呂に入り、ベッドでバスタオルを巻いて横たえスタンバイ。
私はデジカメの電池を入れ替え、彼女のバスタオルを剥ぐ。
暗いとピンボケ失敗する事が多いので、窓の遮光版(カーテンに相当)を外し
て外光を室内に入れる。
大概の女は明るいのを嫌がるが、彼女は慣れているので文句も出ない。
「また撮るの?」
「うん。後でオナニーの時のオカズにする」
実際にオカズにしている。他に2人のハメ撮りがある。
写真を撮りながら、彼女の白く豊満な身体を撫で回し、乳首や陰部に吸い付き
唾液で濡らす。
タイミングを見計らって、彼女が俺を仰向けにして、またぐらに顔を埋める。
口に唾を溜め、ジュプジュプと音を立てて吸引している。
その顔を撮る。頬をすぼめている顔が液晶に映っり、今度は睾丸の裏側を舐め
ている。
色々な角度でフェラ顔を撮っていると、射精しそうになったので、一旦中止。
今度は俺が彼女を押し倒し、足を開かせる。
「どこ撮るつもりよ?」
「おまんこ。手で開いてよ」
「変態」
そう言いつつも、両手で陰部を左右に引っ張ると、ピンク色の内部が露にな
り、メモリーに記録する。
次に挿入して、合体済みのアップを何枚も撮る。勿論生で。
そのままをピストン開始すると、彼女が軽く呻く。数分ほどカリ先で子宮口を
突き、俺が寝そべると、何も言わなくても上に跨り、騎乗位で一物が埋没して
いく。
そこで再びカメラをとり、彼女のバストショットを撮るべく構える。
「好きねぇ」
「嫁とは正常位しかやせてくれないし、写真もダメだからね」
彼女の笑い顔と大きな乳房が揺れる模様を撮り、腰を浮かせてもらい、挿入し
ている部分も写す。
大体撮ったので、再び正常になり、本格的にSEXに没頭する。
彼女の息使いが荒くなり、乳首が子供の小指くらいに膨らむ。こっちはイクの
を我慢している。
「あああ~もうイクぅ」といつものイク前の彼女の大声が部屋中に響く。
肉の擦れ合う快感に耐え切れなくなり、覆いかぶさって彼女の舌にむしゃぶり
つく。
彼女の唾液を飲みながら、動きを止めずに射精する。
本当は動かずに、子宮に押し当てて精液が中に届くようにしたいのだが、彼女
がまだイっていないので、我慢して続行している。
もう一度「もうイク~」と言い終った処でピストンを止めた。
彼女が放心している処を撮り、更にザーメンが流れ出している瞬間を逃さない。
「全く変態なんだから」
「その変態との付き合いも長いよな?」
他にも常連の爺さんがいて、その爺さんにも中出しさせているし、
その突き出した胸に引かれて言い寄ってくる男達も、金さえ出せばOKするら
しい。

逢える機会があれば、また15K払って抱くつもり。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おっさん
2008/04/14 00:30:27    (bZ/U2oMq)
K=1000円 キロの意味。15K=1万5千円よ。

まあ、確かに30歳台後半に15Kは相場としては高い。
通常は、10K~12K程度でしょう。
だが、相手が好みの女性なので、それでも良いと思ってます。
(大柄の所為か、北斗晶 に似ている気がする)


もう一人の過去キープ女は、平均5K程度しか払わなかった。
オマケに、その女はX1だったので、女の部屋でヤッていたのでかなり安上が
りで、30回以上ヤッたが避妊なんて1回しかしなかった。
顔、容姿、しまり具合、感度、体臭、性格 等が良くなかった。
その女に金を騙し取られたり、金を貸した事もあったので、こちらの無理強い
を飲ませた。
6
投稿者:ちい
2008/04/13 18:30:12    (bHm7GgJW)
15KのKって何なのー?万?
5
投稿者:通りすがり
2008/04/02 23:45:34    (FI91GfNo)
何で、30過ぎの女に金を出すの?
私は、45歳、既婚、サラリーマンです。
今、34歳の人妻と47歳の人妻、48歳の人妻の3人と
付き合ってますが、全員 メールで知り合って、1年以上付き合ってます
すべて、無料 二人は生中田し、一人は生の外出し
48歳の女性は、ホテル代まで、毎回出してくれます
先日は、15万の時計も貰いました。
私は、体脂肪43%のデブ男ですよー
皆さんも、20才前後の女性なら援助でも良いけど、
30歳過ぎは、疑似恋愛の無料女を探しましょう
5年前は、27歳の独身女と不倫してました

4
投稿者:こんちゃん
2008/03/21 10:44:46    (hfRP5boV)
私も援してます。もう2年近く20Kでしてます。高いしもうすぐ50で中出
しNGですが撮影は顔出しOKです。もうすぐ閉経なので中出し三昧しようと思
ってます。ついでにアナルも!
3
投稿者:若造
2008/03/21 07:49:19    (LWFD9zsQ)
自分としては羨ましく興奮しました。気に入った熟女に中出し出来たのは二度しかないので羨ましいです。
2
投稿者:おじさん
2008/03/21 06:16:50    (yNr6wVca)
つまらない文章でした( ̄~ ̄)
どうでもえ~っ~ねん(-_-;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。