ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/15 14:48:29 (Pgy.xZJK)
私はJK2ですが 彼氏は居ないし お小遣いは欲しいしで 昨夜 誰も居なかったので サイトで知り合った41才のおじさんとエッチしました。

おじさんのエッチは 愛撫や乳房や乳首舐め、クリ舐めがイヤらしく最高でした。

今まで 先輩しか知らなかったけど おじさんのエッチは 凄いですね

このサイトを時々覗いてたので期待してたけど 大人のエッチに嵌まりそう~

妊娠したくないのでピルを飲みたいけど 私でも病院で貰えるのかな?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/03/16 22:11:32    (N4G4ao3.)
お前らバカか?
こいつネカマに決まってる
10
投稿者:けんた ◆eSJ.hx9iUI
2008/03/16 20:37:41    (L0uURLno)
はじめまして。
都内に住んでいます。39歳の会社員です。よかったら私も試してみませんか?
9
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/16 16:02:47    (X3IPtPkP)
生のがやっぱりいい?まぁ、ピル飲めば中出しされたい放題だろうけど
8
投稿者:名無し
2008/03/16 03:27:09    (FBKfD86q)
ネオサンプルーフ錠使えばいいじゃない
20錠で700円しないはず
7
投稿者:りょう
2008/03/16 01:14:43    (NLoLjBKp)
婦人科受診して生理痛が酷いとか生理不順で~とか言えば処方してもらえるよ
6
投稿者:みゆき
2008/03/16 00:39:02    (6B/i5yWD)
明日の日曜日に おじさんと会うことになりました。

何だか癖になりそうで怖いですが 気持ちは期待で一杯です。

さっき 思い出しながら一人エッチしちゃいました。

私は162/42で痩せていますが胸は89Fでスタイルには自信があります。

顔は、どちらかと言うと 美人タイプで冷たい感じと言われています。

おじさんは、私の顔はエッチの時の スケベ 顔が可愛いと言っくれます。

家は 都内です。


5
2008/03/16 00:12:18    (6B/i5yWD)
プロフィール教えて
4
投稿者:(無名)
2008/03/15 23:51:31    (VUs5Ajio)
サブアドだから問題無いでしょ。


3
投稿者:(無名)
2008/03/15 18:51:07    (WanyOt8b)
頭、大丈夫か?w
メアドまで載せとるしwW通報決定やなW(〃´_L`)y-┛~。oο○
2
投稿者:たかし ◆B.b04Y9Gpo
2008/03/15 18:46:46    (TtCNZ2TB)
どこの娘なのかな?近くなら僕とも会って欲しいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。