ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ナナ ◆K3Aav1i.P6
削除依頼
2008/03/11 16:05:03 (giwULm6/)
私が18の頃、お小遣い欲しさに援してました
でもってとんでもないことが。。。やっちゃいました。。。
なんと援で彼のお父さんにあってしまったのです
しかもその事実知ったのはほんと最近。。。
彼と4年付き合い結婚することになり
彼の家に挨拶にいったらなんと昔何度かお世話になった(した?)おじさんが。。。
確か今私21だから。。。彼とお父様と関係のあった時期かぶちゃってます~
なんだか面白おかしく書いてるけどかなり動転しています。
お互い後ろめたいことなんで触れてはいませんが
今後家族付き合いして行く自身まったくないです。。。
どうしよ、、、
今になってバカなことしていたんだと後悔しています。。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Maybe. ◆AvigwDUNKc
2008/03/16 00:06:28    (HtIMe7ed)
たぶん、お互いに気が付かなかったふり、何もなかったふりで、当座はやりすごせると思いますよ。

話としては、義父とヤラシイ関係になってくれた方がありがたいけどね(^^ゞ


11
投稿者:(無名)
2008/03/15 01:50:01    (z0QNAZst)
確実に種付けされるな。
10
投稿者:(無名)
2008/03/14 14:30:21    (yJetXYn8)
そもそも親父さんは本当に気付いてるのかな?
買う側って意外と会った気がする…と思うくらいでガッツリは覚えてなくない??
ハッキリ覚えられてるというならもう割り切って小遣い稼ぐしかないけど
9
投稿者:(無名)
2008/03/14 08:30:51    (72NRWKVV)
穴仲間が増えてよかったじゃん
8
投稿者:(無名)
2008/03/12 12:34:06    (1Njz1OxN)
後悔先にたたず


7
投稿者:通りすがり
2008/03/12 08:52:29    (ftYAKb4w)
以前、チャットで、同じような奥様にお話聞きました。
結婚式前に、以前の関係(エッチ関係)を持ち、
今も、楽しく続けているそうです。
旦那には、求められない恥かしい行為に夢中とか。
割り切って、楽しんだらいかがですか。
6
投稿者:(無名)
2008/03/11 23:08:15    (OPqvU25p)
これは確かにドンマイと言わざるを得ない、レアやなぁと思うと同時に世界の狭さを感じた。
自分の息子が援の相手を連れて来たらどうすればいいの普通?
5
投稿者:(無名)
2008/03/11 22:37:32    (iugzV6sL)
どんまい!
4
投稿者:(無名)
2008/03/11 22:25:10    (OogX38XW)
確実に体の関係を求められますね。
3
投稿者:冥王 ◆AZfp8AVFYI
2008/03/11 20:50:35    (RrfnOpO/)
援なんかやってたんだから、自業自得で。
ざまないね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。