ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/28 02:57:45 (nJK162GV)
スタービーチでの出会いでした。援目的で探すと、なにやら住んでいる市内
の女子高にかよっている女子高生会うことになりました。たしか、テストか
にかで早く学校がおわるらしく。どこで待ち合わせしたか忘れたが、車に乗
せてそのへんブラブラドライブしてみる。何か緊張してるのか、向こうから
しゃべってはこない。その女子高生は話を聞くと留年して19歳で、すこし
離れた街に住んでいるらしい。容姿はまぁかわいいともいえないが、普通で
ものすごくまじめそうな子でした。体型は細めだったなぁ。話も盛り上がら
ないのでHすることは決まってたのでwじゃぁホテルに行く?と聞くと、こく
りとうなずきホテルに向った。そして一緒にお風呂に入ったりして生ハメで
2回戦こなしたかなー。でまたよく話を聞くとセフレがほかにもいてw外で
もHしたり、割と経験豊富でしたな。そのあとも1回か2回くらいあってスク
ール水着とかでもやらせていただきました。制服&スク水&生ハメ・・・あ
ーいい思いしたなぁ。生々しいエロ実況はよく覚えてないのでwこんなもん
でかんべん_| ̄|○ また経験は少ないですがwいい思いしたことを書きたい
と思います。あっこの子は無料でしたよwホテル代だけで住みました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/03/03 07:38:52    (VeUSAAzM)
たまにこんな感じのエロ学生がゲット出来るよな

俺も似た経験あるが
嫌がってるのを中出しして怖がられてしまい
縁が切れた

ブレザー制服の高校生だったが
今度会う時は中学時代のセーラー服を持ってくるからね♪
と約束してくれてただけに残念だったな
5
投稿者:女子高生
2008/02/29 14:46:42    (siI5pj3c)
エッチするわけない!

妄想だわね!!
4
投稿者:(無名)
2008/02/28 09:27:51    (a2C0NPBR)
こんな読みにくい文章を会話で普段から使っているのなら、俺も会話が盛り上がらない。
3
投稿者:(無名)
2008/02/28 07:19:51    (uuJIpH6y)
淫行になるのかな?
2
投稿者:(無名)
2008/02/28 05:51:31    (ZvlQ5kgd)
読みにくい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。