ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名器って居るんですね!

投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
削除依頼
2008/02/14 08:23:35 (ELX8dY/K)
広島に出張した時に暇なんで、キャバクラに行き、意気投合し店を終わってから彼女の部屋でセックスしました。
俺52才、彼女22才、親子以上年齢差でしたが、父親が早くに亡くなりファザコンでMでした。

ビックリしたのが、締まりの良さで 彼女の絶頂の時は、チンコが痛くなるほど締め付け、チンコを動かせるのが大変なんで、マンコに入れたままジッートしていたら、マンコがヒクヒク痙攣し気持ち良く最高でした。

顔はブスではないが、普通以下で、一回で嵌まってしまい、調子の良いことを列び立て東京に連れて来ました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/02/17 16:03:47    (Htd08ebI)
早く別れろじじぃ、こういう頭が老化したバカがいるから不幸な女が増えるんだな。

12
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2008/02/17 08:53:45    (zFigxjzV)
彼女は普通の仕事をしたことがなかったけど 下請会社に頼んでラインの現場作業で働いています。

普通の仕事が出来て社員の人達との仲間も出来て嬉しいと言っています。

父親を亡くし、母親に育てられたのでしたが、お水の仕事だったので昼間は寝てるし夜は仕事でいないし 寂しい子供時代だった様です。

今は天国だと言い二人の子供が欲しいと健気なことを言われると・・・

俺は何だか罪なことをしてるなぁ~

別れてやるのが一番良いのだがとは思うのですが名器を手放したくないし・・・
11
投稿者:エロ爺
2008/02/17 06:51:44    (zFigxjzV)
良いですね~


俺も若かった昔に、赤線の女廊屋に訓練された同じ様な女がいました。


嵌めてるだけで逝かされるんだよ!


思い出してもチンポが勃起するなぁ~


それにしても

羨ましい・・・!
10
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2008/02/16 08:36:50    (tpoujhGg)
分かってるんだけど・・・

最近 益々マンコがよくなって 繋がったままジーットしていても、中がグニャグニャ動き締め付け たまりません!

彼女も今までの男と違い凄く気持ち良くて離れられないと言ってくれます。


セックスの相性なのか分からないけど・・・

妻に生活費を少し渡してるので二人の金は少しで 高い買い物も出来ずに生活してますが 不思議に不満は全くありません!

彼女とイチャイチャしたりセックスしたりで最高に幸せです。

こんな年になってエロに溺れています。
9
投稿者:ん~
2008/02/16 06:39:52    (EgkEfxv7)
いい年扱いて、タダのエロじいさんじゃん。
8
投稿者:(無名)
2008/02/15 22:11:22    (ntl.Oy.y)
餃子事件
7
投稿者:(無名)
2008/02/15 10:47:05    (5GEZm8mK)
通行人氏の米が意味不明な件について、じゃ援交って何?何の略?



ていうか顔が普通以下だけど、っていうのが良かった。人間付き合いは顔だけじゃないんだなとしみじみ思った。
6
2008/02/15 00:52:34    (2/qljCDc)
『2万でやらせろ』のどこが援交じゃないというのかね。
5
投稿者:通行人
2008/02/15 00:38:16    (23OuGzDK)
これのどこが援助交際なんだ?
単純に「2万でやらせろ」って口説いただけだろ?

4
投稿者:(無名)
2008/02/14 22:45:44    (6PYqZzUw)
利勝って奴ぢゃねぇ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。