ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい出会い。

投稿者:ポパイ ◆hXYPkArJ1M
削除依頼
2008/02/13 13:46:41 (SOFALJsY)
前回投稿させていただいた、ポパイと申します。
前回の子からはその後メールが来たのですが、親の入院とかで忙しいらしく、
再開はまだ先になりそうです。

そんな退屈な日々を送っていたのですが、とあるサイトで新しい子と出会いま
した。
サイトといっても、会って即Hや、援助のサイトではなく、普通のメル友募集
のサイトでした。
ソノサイトを見ていたらこんな書き込みがありました。
「17歳の高校生です。毎日暇なので男女関係なくメールくださいね」
・・・どう考えても、普通のメル友募集(汗)

冗談半分、メールを送ってみました。
「俺は30代後半ですが、メールでいろいろお話しませんか」

たしかこんな感じの、当たり障りの無い文書だった気がします。
返信は次に日にありました。
俺は、職場から、彼女は授業の合間などを使ってメール交換がはじまりまし
た。
Hな質問にも答えてくれて、ローターは1回つかったことがある。37の人と付
き合ったことがある。
1人Hは1回したことがある。
・・・37歳がありなら、俺もありでしょう・・ってことで、写メ交換。
う~ん。。。。いまいち。。中の下ってとこかな。

でも、この年で17歳とデートできることを考えたら・・もちろん援ではない
し・・今回も行くしかないでしょ(^^;

待ち合わせは次の日だったかな。学校が終わって用事があるというので、6時
に地下鉄駅で待ち合わせ。
ちょっと送れて彼女登場・・・。う~ん。やっぱいまいち。
ま、いいやってことで、海にでも行こっか。車を発信!
メールで、会ったらギュってしちゃうかもって書いたら、私もされたいか
も・・・なんて可愛い返事があったから、
「運転してたらギュってできないね。。。会っていきなりだけど、あみさん
(仮名)のこともっと知りたいし。。。ホテルに誘ったらダメかな。。。」
可愛い子なら、ちゃんと順番を踏まえて、いきなりこんなことは言わないのだ
けど、相手が相手だけに、いけいけムードです。

メールでかなり照れ屋と言うだけあって、どの返事もモゴモゴ。「行ってもい
いけど・・・でも・・・ゆうじさん(仮名)が行きたいなら・・いいですよ」

ちゃーんと、海方面のホテルは頭の中にインプット済み。
その5分後にはホテルにIN。

身長151cm体重は・・・ちょいぽちゃ40後半くらいかな。
まずソファに座って後ろから抱きしめ、服の上からオッパイ攻撃。
うんともすんとも言わない。。。面白くない。。つまんない・・・。
ま、さっさと終わらせて帰ろうと、服を脱がし、一緒にお風呂へ。。
俺は、ギンギンになったPを見せびらかすように、正面の位置に。
さすが、17歳。恥ずかしがってまともに直視できないみたい。
キスをしながら、あみちゃんの股間に指を這わせると・・・・ビショビショっ
ていうくらい濡れてる。
でも、声を出さないですよ。
ささっと体を洗って、ベットに入りました。
キス、オッパイ・・・そそて徐々に下のほうに・・・。
でかっ!クリがでかっ!よく小指の先くらいある女性がいると聞くけど、まさ
にそれ。
おしゃぶりに吸い付く赤ちゃんの気持が良くわかりましたよ。
でも、舐め始めたら、体をくねらせ、腹筋がヒクヒクして、可愛い声を上げ始
めました。
一回もいったことがないというので、頑張ったのですが、あと少しのところで
いけない様子。。
まだ、恐怖心があるのでしょう・・・。
おしゃぶり(笑)を疲れたので、フェラをしてもらうことに・・・。
なんと、フェンラはしたことがないと驚く返答。男性経験は6人あるというの
に。。。
まず、手コキをやらせてみても、ぎこちなく、ニギニギしてるだけ。
ゆっくり、亀頭をさするように・・・って教えてようやく、上下に動かすくら
い。。
フェラ初体験かぁ。。。。で、結果報告。。つまらないですね。
とにかく、照れてばっかりで、筋のところをツツーってやるんだよっていって
も、ちょっとしたら、すぐに止めちゃうし。。
相手が可愛い子なら、それだけでも暴発しちゃうところですが、なんせ、相手
がいまいち君だから。
「これからいっぱい教えてあげるね」ってことで、挿入することに・・。
「ゴムつけなくていい?」あっさり「いいよ」
顔はいまいち君でも、体は17歳。ギュっと締め付けてくる感触はいいですね。
そんな感触を味わって5分後。。射精感が襲ってきました。
前回の中出しの感触が忘れられず、ダメモトで「中で出していい?」って聞い
たら。これもあっさり「いいよ」

そのときようやくわかりました。
きっと、友達がいないとか、すこし苛めらている子って自分を受け入れてほし
くて、なんでも相手の言いなりになる子っていますよね。まさに、この子はそ
うだと思いました。

俺の心の中でSの気持が支配し始めて・・・・「よし、じゃ、中で思いっきり
出すからね」
数回の長いストロークのあと、子宮めがけて思いっきり放出。
・・・ま、あとで聞けば安全日だったから、とケロっとしてましたが(汗)

長文になってしまったので、後日談。

会いたくなったらいつでも誘ってくださいね。ということで、先日も会ってき
ました。
ホテルは面倒だったので、学校帰りの制服のまま待ち合わせして、大型スーパ
ーの駐車場。
軽くキスをして、「この前の練習の続きをしよっか」と、手を俺の股間に導
く・・。
やっぱり、下手。照れすぎ。
口にドバっと出してやろうと、口でしてってお願いしたら・・・・「う~ん、
こんどホテルにいったときね」と、きたもんだ。
段々と嫌気がさしてきて、「男がいくとこ見たことあるかい?」「手でいかし
たことあるかい?」・・・両方とも、ないらいしい。

俺の手をあみの手の上に添えて、しごき方を教えながら、ゆっくりと上下運
動。
この、普段ありえないシチュエーションに俺も感じてきて、我慢汁がPを伝っ
てます。

「このまま、少しずつスピードを上げて・・・」「そう・・・気持ちいいよ」
「・・・・いくところちゃんと見てるんだよ・・・」「ほら・・・いく
よ・・・・見ててね・・・」
第一弾が、ドロっと出た後に、第2弾からはビュっとあみの手にべっと
り・・・。
男の射精を理解してないので、いったあとも扱くのをやめません。。
「・・・いや・・・もういいよ・・・くすぐったい・・から・・・」
そそくさと、テッシュで拭いて帰り支度(^^;
あみがぼそっと「今度また、手でしてみようかな・・・」

たしかに、若い子は魅力ですが、やっぱり・・・顔ですね。
でも、この子少し変わってると思う。
俺の予想じゃ、「俺の友達があみに会いたいって言ってるよ」とか言ったら、
簡単にHさせてくれると思うし。
その日の帰りがけにも「明日でも、いつでもいいので誘ってくださいね」って
言われたし。
なんか、後味の悪い出会いだったかな。

前回に続いて駄文でしたが、両方とも実話です。
世の中には、いろいろな子がいますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おおた ◆Gm9To9XpvA
2008/02/20 21:56:31    (VE6MFpRU)
関東近県ならぜひそのコを譲ってください!
丁寧に調教してあげたいです。
9
投稿者:だい
2008/02/18 19:11:18    (LIptfpzM)
その子病気持ってて腹いせでみんなに生でさせてるんじゃないかな?
8
投稿者:(無名)
2008/02/15 10:50:01    (5GEZm8mK)
どんなに本人にいいことがあっても読んでいる人にそれが伝わらなければ評価してもらえない、それがこのサイト。
7
投稿者:(無名)
2008/02/14 19:06:11    (Kwc/rkcb)
↓↓フィクションにマジレスするこのクソ野郎!↓↓
↓↓出直して来いヴォ毛↓↓
てか、俺もか
6
投稿者:(無名)
2008/02/14 17:11:14    (CH5QEo.t)
犯罪者めが!
何が調教だ!
汚らわしい
5
投稿者:ポパイ ◆hXYPkArJ1M
2008/02/14 12:12:43    (B1Y8sW97)
たしかに、その子にはなんのメリットもないでしょうね。
でも、待ち合わせしてもずーっと影に隠れてるし、とにかく自分に自信がない
んだと思うんです。
だから、誰かに好きとか、必要とか言われると、嬉しくて、自己満足しちゃう
んでしょう。
その子に聞いたんですよ。30代の人とつきあっててフェラして、とか言われな
かったの?って。
なんどか言われたけど、恥ずかしくてできなくて、それにその人は、すぐに入
れたがる人だった・・・と。
半信半疑ですが、初めてじゃないにしろ、ほとんど経験ないはずですよ。


このまま調教していけば、かなりな所までいけそうですが、未成年ですし、潮
時かなと。


4
投稿者:どうせ
2008/02/14 09:59:12    (y9wl6PYs)
妄想さ
3
投稿者:(無名)
2008/02/13 23:18:27    (TOhpDgkZ)
その子に、何のメリットがあるの?
100% デメリットしかないよね?
若いイケメンなら、寂しくて言いなりになるってのも理解できるけど、イケテナイおっさんと生で中出し?
地球最後の日でも、アタシならしない。
37才と付き合ったことあるのに、フェラ経験なし?
意味わかんないねーw
2
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2008/02/13 19:23:15    (/I.8ua0a)
その子に会いたいなぁ(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。