ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/09 11:49:52 (JYuEquIW)
俺に抱かれてる女子学生やOLの嫌そうな顔がたまんないよ。
デブハゲチビ不細工中年だからね。
金あって良かったよ。こんな俺でもセックスに困らないもんな。
しつこいからね、俺のセックス。
時間かけてネチネチ弄ってくし、
体中唾液で塗り潰すように舐めていくと女の体べとべとになって、臭いの。
女からするとさっさと突っ込んで、出して終わりにしてほしいんだろうけど、
俺の臭いが女の体に染みつくまではめてやんないよ。

はめたらハメたで、遅漏なんだよな、これが。
いろんな体位で突きまくってやるんだ。
ハメながら「売春婦、牝犬、セックス道具」と言ってやります。
金で買われたマンコ、日本女はセックス奴隷。

はめるまでに2,3時間、はめてから2時間
出したらしゃぶらせて一日中おもちゃにしてるから
同じ女は二度と会ってくれなくなるな。
こっちも1人でも多くの日本女を犯したいので好都合だが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2008/02/12 14:44:11    (kY4Jm8aM)
同情するよ。早く素人童貞卒業できるといいね。
6
投稿者:直人
2008/02/11 18:49:08    (9uuOYLNE)
俺もガリメガネ短小の30歳にしてプライベートで女と寝たことないけど、その分普通じゃ抱けない様な可愛い女抱けてるからいいかなって思う。中出しも出来るし。普通に出会ってたら絶対やりたくないだろうけど、出すもん出せば好きなように出来るしね。
5
投稿者:(無名)
2008/02/10 13:43:50    (Z5Nd.st8)
お前はチョン野郎か
4
投稿者:(無名)
2008/02/10 04:47:32    (iqLrCBPQ)
「日本女」という言葉に妙なこだわりを感じた
3
投稿者:(無名)
2008/02/09 23:13:47    (vPglfoqt)
妄想乙
本当だったら気の毒W
2
投稿者:(無名)
2008/02/09 13:55:40    (8xXd.MI.)
私にとっては理想的なセックスです
思いっきり濡れました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。