ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻に安い援

投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
削除依頼
2011/12/20 16:09:46 (414aGsGI)
私は45歳の既婚者で北海道の地方都市に住んでいます。
某サイトで出会った奥様Mについて話します。
Mは当時32歳位だったかな?
ムッチリグラマーな奥様でした。
バストはD位
ウエストは太めでしたがお尻はプリンと真ん丸。
顔は見るからにエロく、唇は今流行り?のアヒル唇。
さて会いましょうって話しになった時にお小遣欲しいな~と!
えっ?と思い、いくらか聞いてみると何と三枚と!
こりゃー無理だな~と思い断ると諭吉じゃないよ~と!
三千円との事!
早速待ち合わせして初対面~安いって事は凄いブスかデブかと思いきやエロいムチムチ奥様でした。
私の下半身は既に反応!
近場のホテルに入るなり抱きしめました。
ムッチリした手触りに興奮しながら唇を奪うと甘い吐息が~
腰をくねらせながら舌を絡めてきます。
私はお尻に手を回すとバックラインはTバックでした。
私はキスをしながらMの服を脱がせます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/30 19:12:42    (3dd3Cro8)
で?
2
投稿者:(無名)
2011/12/21 09:00:19    (tRhbfUhV)
続きはないの

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。