ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/16 01:48:51 (2RiHM8qi)
パチンコで久しぶりにかち、サイトでサポーター募集の娘にと。
制服OKの娘と待ちあわせたら短いスカートからムッちりした脚の娘と合いました。
「ちゃんとくれるよね?」と言うから約束してホテルに。
ベッドで寝そべる彼女に抱きつきプレイ。
スベスベで綺麗な肌だし、乳首もあそこもまだ使い込まれてない感じ。
生で浸入して、スカートを捲り彼女に抱きつき激しく突くと締まる締まる。
彼女も何も言わなかったからもちろん中出し。
「中に出しちゃったの?」と聞かれ「ごめん我慢出来なかった」と言うと「絶対わざとだよ~」て笑う彼女。
抜くと精子がたらり。
紺のスカートの内側にへばりつく精子を見ながら渡して、着替えて帰りました。
「ヤバイ暖かいの出てる」とティッシュを挟んでいた。
「中に出されると思わなかった!」と言うから「出された事あるんでしょ?」と言うと「あるわけないじゃん!」と怒られた。
けど「元カレよりおっきかった」と言われ「また頼んでいい?変なおじさんとかやだからさ」と頼まれて、予算があればと話すと「やったぁ!じゃあ制服着るから」と帰りました。
まだ頼まれてないけど年末暇らしく会えそう「大晦日に108回の鐘突しようか?」とメールすると「変態!だけど元日に会う?」と彼女からメールが来て親戚来ないならと言う条件ですが。

翌日、精子が着いた制服で学校に行ってると思うと妙に興奮しましたね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/12/30 19:15:02    (3dd3Cro8)
うそつき
5
投稿者:(無名)
2011/12/19 13:48:07    (79.lkNsQ)
俺もやりたい。
4
投稿者:つよし ◆RLbhyp9VmE
2011/12/16 18:58:33    (lUea7Vo6)
制服にムッチリ…最高ですよね!
自分は最近ご無沙汰なんで羨ましいです!
3
投稿者:(無名)
2011/12/16 17:32:17    (FFj5Rik1)
ぜひ後日談もお聞かせください。
2
投稿者:(無名)
2011/12/16 08:54:11    (3/zTmxp2)
うらやましいっす。
後日談をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。