ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/30 11:55:04 (LjNFnUhc)
10以上前だったと思うが、伝言ダイヤルに、純朴な声で「春休みになったので、○○交際したいと思います」という声が入っていた。これはぜひやりたいなと思って、連絡を取って会ってみることにした。京都では有名なK女のバス停前で待ち合わせ。行ってみると、典型的な御嬢さんが立っていた。身長は155センチくらい。おとなしい感じのワンピースだった。細身な感じで、申し分ない美しさだった。しかも、なんと、そのK女付属の高校生で、そのバス停前で待ち合わせていたのだ。

驚きながらも、五条川端近くのホテルに直行。もちろん、速攻で生入れ。別に文句を言われることはなかったが、最初は少し痛がった。処女ではなく、何回か経験はあるという。驚いたのが、まだ17歳なのに、よくイクことだった。射精するまでの5分間の間に、喘ぎ声こそお嬢様っぽく、あまり大きくなかったが、何度もイッテ締る締る。ぎゅうぎゅう、グリグリという感じ。最後の2分くらいは痙攣するように締る。すごい状態で、こちらも興奮していたが、何とか外だし。細身でも、まだ少し幼児体型の17歳だったが、感度は恐ろしく良かった。

この子とは、その後も何度かあったが、膣の、それも亀頭が入っている部分が「ぎゅうぎゅう」と締る感覚はすごく、何度か中出ししてしまった。普通、私は外だしは割と確実にできるが、この子は最後に連続してぎゅうぎゅうと締るので、計算できずに急激に射精という結果が何度かあった。でも、なんとか外出ししたふりをして、その場は取り繕っていた。

最後に会った日から、1か月後くらいに、生理が来ないという連絡があった。正直、もし妊娠しているなら、中絶費用は出してやりたいと思ったが、それから連絡が来なくなった。こちらからは、怖くて電話できないし、数か月後にはもう携帯番号が変わっていた。あれから、もう15年くらいたつが、あれからどうなってしまったんだろうか。まさか、いきなり「あなたの子です」状態は勘弁してほしいと思うし、家は裕福っぽかったから、そうなっても何とかなるだろうとかいろいろ考えたが、こういう終わり方は本当に気になる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2012/02/25 18:05:37    (UAa1ZKnu)
すごくいい娘さんだったのにな。元気でいるかな?
19
2012/01/09 00:22:30    (mBtgN/Ni)
清潔感のある感じのいい娘さんじゃないですか。

どこの馬の骨さん、あってあげなよ。

思春期の女の子だもの実の父親?に会えるなら会いたいと思うよ。
性の対象なんかとして見ちゃだめだよ。

抱きしめてあげなよ。




18
投稿者:
2012/01/08 11:21:18    (wY7.zSt6)
女子高生を妊娠させるって、夢ですね
17
投稿者:(無名)
2012/01/07 22:43:57    (K4R1FOCh)
プラトニックに付き合いたいような娘ですね
結婚まではキスまでという付き合いをしたくなる
初彼に立候補したいね
16
2012/01/07 16:33:33    (DXvf399u)
私のこと抱きしめてくれるんですか。
それとも私とHしたいのかな。

どんな感情で抱いてみたいと思っているのですか。

もしかすると、実の父が娘とHすることになってしまうかもしれないのに
どこの・・・さんはどう思っているのですか。
実の父と関係すると、母と同じになってしまう・・・



ちなみに、はずかしいけど本当のこというと、私彼もいないし、男の人とHな関係もしたことはありません。


15
2012/01/05 00:00:20    (rGMefT7x)
あなたが女性だったら、抱いてあげましょう。
お母さんがそうだったように、過呼吸になるくらい
敏感に感じてもらって、終わったあともビクンビクン
体を震わせてあげましょう。
14
2012/01/03 21:48:24    (8VZSnM7I)
母はシングルマザーだったけど死ぬまで働くこともなく、私と一緒にマンションで暮らしていました。
実家からの仕送りがかなりあったみたいでした。
なので、私も私立の学校へ通うことができました。
仕送りは母の父親からのようでした。母への罪悪感から?それとも償いだったのかな。

本当のお父さんに会いたいだけです。お金なんかが目的ではありません。
母が愛した人の顔を見てみたいだけです。

今私は母の父親の元に引き取れていて、かわいがられています。






13
投稿者:(無名)
2012/01/03 20:19:35    (5LPNlT/k)
15年前だと97年か。94年にはまだ携帯は月額1万でレンタルが主流で、買い取りは10万したからな
さすがに金持ちは違うな
12
投稿者:(無名)
2012/01/03 05:51:54    (J/ni4czW)
京都女子大学付属の高校生ですね
11
2012/01/02 19:19:11    (m/ZDWHiH)
そうだよ。お父さんだよ。
なんてね。
もっと嘘はうまくついてくれないと。。
彼女は幸せな家っぽかったよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。