ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/11 20:10:33 (xLBrsPU0)
メールでやりとりした後、処女の専門学校生(19)と会うこと
になり待ち合わせ場所へ。車に乗せ、静かなところへ移
動。
少し話したところ、生理は10日くらい前に終わったらしい。
危険日ど真ん中。
1で裸を見せるって約束だったので、自分で服を脱がせ、
ブラとパンツ姿に。
車のシートを倒し、ブラを外しパンツを脱がし全裸にした。
こっちも上半身を脱ぎ上に重なり、ディープキス(この時点で
約束違反だが、何も言わないので続行)さらに乳をなめ回し、
手は下半身へ。
足を開かせ、ぬれている状態を十分観察し、中指を挿入。
顔を見ると、恥ずかしいのか手で覆い隠していたので
十分ほぐしながら、こっちも密かにパンツを脱いで勃起した
息子を入り口付近にこすりつけ、ゆっくり沈める。
先っぽが入ったところで、女が気が付き起き上がろうとしたが、
そのまま体重をかけて一気に奥まで入れた。
女は、顔を手で覆い痛さをこらえているようが、お構いなしに
というか文句をいわれる前に何回も突き上げ、奥で射精した。
抜かずに「ごめん。入っちゃった。」とごまかしたが、中出し
されたことはわかっていないようだった。
帰りに2請求されたが、事故って事で1.5で。
キスもエッチも初体験だったてさ。
ついでに妊娠も体験できるね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/11 23:06:21    (PmFB.N7i)
よいですね。
次に書き込みをお待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2011/12/11 20:37:33    (TL3m9ccn)
後日談もお聞かせください(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。