ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/04 20:13:09 (6LCnidEU)
シルビアで拾った自称K2、一戦交え一服中

俺   なあ、友達でヤラせてくれる娘おれへん?
若芽  ああ、おるよ、どんなんがええん?
俺   そやな~ 痩せてるけど乳でかくて、君みたいにエロい娘
若芽  どうせうちは胸ないよ~(笑)、そやけどおるわ、最近目覚めてヤリたくてしゃあない娘、先月彼と別れたんやけど、ヤるだけの人おれへんかな~って言うてるねん。テレクラする勇気は無いらしい。胸もめちゃくちゃてかいし太ってないし。
俺   それええやん、いつやったら会える?
若芽  今電話してみよか
俺   呼んで! タクシー代出すから、今から来て貰われへんかな
若芽   うん

部屋の電話で自宅へかける。 嘘みたいに上手くいき、タクシー乗らなくても自転車ですぐ来れるらしい

今から考えると、女子高生が見知らぬ男とSEXするために自転車漕いでラブホに来るなんて‥






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2011/12/02 23:27:53    (iWjEVZ7q)
>16
あんた、いつも同じレスつけてんな
16
投稿者:(無名)
2011/11/14 00:55:08    (hSa013CD)
関西弁は萎える
15
投稿者:(無名)
2011/11/11 13:14:01    (lGxuTzaS)
楽しませてもらいました。
次回作、お待ちしています。
14
投稿者:(無名)
2011/11/09 16:37:22    (1NslK7It)
携帯で長文書くのは大変だろうけど
できれば最初からひとつの文章としてまとめて欲しいです
13
投稿者:(無名)
2011/11/08 19:18:31    (b6zMZNXA)
中出し出来る安心感もあって、いつもより強めにピストンしてやろうとおもっていたが、そうするまでもなく入れるなり先若芽の激しい腰振りが始まった。

顔面騎乗の後若芽も、さっきはイッたから止めてと言ってたくせに息が出来ない程顔にオメコを押し付けてくる。

俺    もう アカン イクで
先若芽  うんっ うぅっ ちょお 待って もおちょっとでっ あん イクっ イクっ あはぁ~んっ
 あっっ どくどく ゆうてるっ 出したっ 中で
イッたっ イッたのぉ~


12
投稿者:(無名)
2011/11/08 11:02:21    (b6zMZNXA)
そしてバックから挿入

若芽特有のキツさに押し戻されそうになるが、肉付きの良い尻を掴み一気に突くと、痛いのかうぅっと呻いている。

後若芽   ああん こんなんあかんって~ あかんって~
俺     わざわざヤられにきたんろ、楽しもや
後若芽   あん あん あんっ いぐっ イグっ
俺     もうイクんか、はやいな
後若芽   早いっ 早いって~
俺     早いって、何が?
後若芽   腰の動き 早いっ こんなん 初めてやっ あうっ イッた~ もうっ ええって~ 止めて 止めてっ
俺     俺まだイッて無いよ、イッてええか
後若芽   アカンでアカンで 中で出したらアカンで 止めて止めて 絶対アカンで~
俺     アカンか~ このまま出したいな~ 先若芽ちゃんは中アカンよな?
先若芽   別にええけど~ 
俺     ええんか~ さっきは外出しやったやん
先若芽   だって 聞かんかったやん 今日は大丈夫やもん
俺     ほな交代な 俺横になるから上になって入れて、後若芽ちゃんは俺の顔の上に乗って

後若芽から抜き、そのまま仰向けになって後若芽の腰を掴み顔面騎乗位にし、先若芽を騎乗位に。
さっきまでチンポが入っていたヌルヌルオメコが目の前に現れ、クンニ開始



 


11
投稿者:(無名)
2011/11/08 06:23:20    (v6szdPrW)
関西弁は萎える
10
投稿者:(無名)
2011/11/06 06:27:24    (wNEUkYJB)
>>9
ウザイよ・・・・。
9
投稿者:(無名)
2011/11/06 04:51:39    (r94djBbg)
ほんまでっか!?わて、ごっつうらやましすぎるでさかい。でんがなまんがな…大阪弁、こんな感じでよろしゅうございまっか?
8
投稿者:(無名) ◆ab4OVjHI3U
2011/11/06 01:17:06    (73V089Yz)
いいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。