ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/23 13:30:16 (mT7.0fNz)
20年以上前はテレクラでいくらでも掛かりましたね
勿論金のやり取りなど無かった
テレクラがどんなところか知らずに電話してくるJCJKが
沢山いて、会うまではすんなりといくけどホテルに連れ込むのに
時間がかかることもありました

ホテル入って服脱がせて69までしたのに入れようとすると
そんなつもりじゃない!なんて言って泣きだすのや、二人組
と一緒に風呂まで入ったのに片方がそれ以上を嫌がりOK娘が
「入れられるのいつも私ばっかり」と言いながらも嬉しそうに腰をつかう

JKが一番でしたね、JCやたまにJSともしましたが、発育中の体の具合と
浅い経験値のアンバランスが良かったです。

JSは興味だけで掛けてきて何するかわかっていない

JCは一人では少なくて友達と一緒がほとんどだったんで
うまくいけばハーレムだけど最悪は興味だけで触ろうとすると拒否

しかしながら今と違いテレクラに行けば電話は鳴り続けているし
2、3本取れば会うのも簡単、こだわらなければ確実に最後までいけました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:s
2011/11/24 01:47:26    (dIv/0cgL)
JSの体験を詳しく書いてよ。
3
投稿者:武師
2011/11/24 01:04:29    (hVhy5TM0)
援助交際体験談じゃね~し。
2
投稿者:なごやん
2011/11/23 16:49:21    (neiHm4K1)
自分はQ2世代です(^^;) さくらが多かったですが、女子高生から人妻まで、幅広くいただきました☆彡
よき時代でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。