ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/29 09:04:16 (kQJAssZ6)
21歳っていう子
生OKって事で、会ってきました。

その子は、身長が、140cm!
小柄だから、あそこも狭いかなという期待を裏切らず、
入口から狭い小さい!

ゆっくり挿入していっても、ギシギシきしんでる感じ。
ブスに近いからか、初体験も20になってから。
って事は、まだあまり経験もないらしい。

キツサを楽しんでいたが、20分ほどでお腹に発射。
彼女は、逝くまでには達せず。

中田氏OKの時に、メールしてくれるって、
で、次回は、おもちゃで充分苛めて、逝かせてあげると約束。

キツイ女性は男は楽しいが、女性は行く前に大抵射精されて
自分は、逝けないのかなぁ。

ロリ系でもある私は、JSとかJCは、こんなんだろうなぁと
想像してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/11/30 00:11:02    (7/MIxaKe)
同じ140センチでも、21歳と14歳の中学生では肌のやわらかさが全然ちがうよ。

俺が円した子はまぐろ状態だったけど、ホテルで制服に着替えさせ、ベッドの上で1枚づつぬがせ、体中なめまわしたけど良かった。

正上位で1回、裏返してバックで1回。うらがえした時は、ゴム外して生でやっちゃたけ。

20数年前の話だけどほんと良かった時代ですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。