ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生で

投稿者:ひろ
削除依頼
2011/09/12 01:47:08 (36xzmWQ.)
mi●iで知り合った●5歳の子と会いました。
サポ頼まれて待ち合わせて車で迎えてみたら小柄な娘でかわいいしミニスカでまた最高だった。
ホテルに行き、「ちゃんとくれるよね」と言われ「約束するから」と話し、ベットで彼女を脱がしたら、オッパイも小さめだけど、張りがあるしたまらない。
せつない喘ぎで足を開かせてパンティーを脱がしてみたらピンクの花びら。
使い込まれてはなさそうで、なめ回すと「ンッ…ンッ」と喘ぎだして、濡れて来て指も入り、ゆっくりと入れてみたらきつい締まりでたまらない。
「ちょっと痛い…」と言われてゆっくりしばらく動いて「大丈夫」と言われて動き、中の収縮を堪能しました。
「アッ…アッ…アッ…」とかわいい声を上げて来て、興奮しました。
そして込み上げて来た瞬間「イクよ!」と彼女の奥地で果てました。
ムギュっと締め付けて来て、果てるとゆっくり抜き取りベットで横に。
「大丈夫?」と聞くと「うん…最初痛かったけど」と笑顔でした。
約束の1.5を渡しまったりしてまったりとしてたら、またしたくなり、聞くと「後少し足して」と言われ、トータル2で話すと「いいよ~」と二回目も中。
着替えてる時に「チンポデカイよね?」と言われ見せたら「太い」と笑ってた
帰りに聞いたら援二回目らしく「変なおやじじゃなくて良かった」と笑ってた
送って家に着いたらメールが来てて「ありがとう(v^-゚)ところでさぁ…ゴム付けてくれたよね?」と言われ「付けたよ」と帰すと「良かったまぇに言わないで生で入れられそうになったからさ」と言ってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆき
2011/09/24 07:50:50    (qxVERG3a)
普通に年齢さば読んでる子供なんて、いっぱいいるぞ(笑)
7
投稿者:(無名)
2011/09/17 10:05:08    (7bN0BcpV)
mi●i同姓間でも18以上と以下だとアクセスすらできんのだが・・・
6
投稿者:通行人
2011/09/15 06:10:36    (XR3bYMeF)
昨日、mixiで知り合った高校生と援交した、有名中学の先生が捕まったな~。
あんたもそのうちに捕まれよ。

5
投稿者:(無名)
2011/09/14 00:56:45    (UGzmQnb5)
>>4
普通にいくらでも知り合えるだろ?
信じられないなら、コンタクトの取り方が悪いだけ
試行錯誤してみ

今のご時世、mixiカップルやmixi婚なんて、腐るほどあるぞ
4
投稿者:(無名)
2011/09/12 19:50:51    (YFa9etfv)
mi●iでどうやって知り合うんだ?w
3
投稿者:(無名)
2011/09/12 12:26:05    (dNt5VWZZ)
おれは病気が怖いなあ
女子高生の8人に一人が性病もちなんだよね。

あんたみたいなのが媒介してるってことか
2
投稿者:**** 2011/09/12 10:03:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。