ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/19 10:41:45 (.AUJ5YjP)
女1  あ~ 楽しかったぁ~ 久しぶりに何回もイッたわ
女2  私も3Pなんか初めてやったけどおもろかったわ~、クセになるかもぉ~
俺   1時に子供帰ってくるってゆうから切り上げたけど、今度はもっとたっぷりヤろうな
女1  ええっ~ 3時間もやりまくってまだできんの?
    それと兄さんイッてなかったんちゃうん、私らばっかりイッて悪いわ
俺   こんなんまだまだやで、それとちょっと体調悪かったからイカれんかったわ、これ俺のポケベル番号、連絡してな
女2  わかった、じゃあまた、バイバイ

33歳36歳のご近所二人組み、悪くはなかったけど二人とも身体のハリがもうひとつで
ヤッる最中もこのシルビア行って若芽を摘むことばっかり考えていたので発射せずにガマンしていた

泉ヶ丘で二人を降ろしシルビアへ向かう途中、ふと公園の公衆電話に3人のCかK位の三人組が代わる代わるでんわに出ている
直感でクラと思い車を止めとなりのBOXに入り見ていると「え~三人やったらあかんの~」
「ホテル行ってもええのに~ なんでよ~」等断られている様子
周りに人が居なかったのも幸いし、声をかけた

俺     ええ人見つからんのか
巨乳若芽  何? 何が?
俺     テレクラやろ、0120まわしてたやん
巨乳若芽  見てたん~ そやねん
俺     俺も今からテレクラ行こう思ててん、俺でどうかな
色白若芽  お兄さんも? 偶然やな うちらでええの
巨乳若芽  3人ゆうたらみんな切るねん、なんでやろ
俺     何でやろな~ イタズラや思てるんちゃうか
色白若芽  ヤッてもええってゆうてるんやで
俺     ほんならいこか、車向こうに止めてるから

車中で話を聞いてると3人ともK1、1時間ほど前に集まって巨乳若芽のテレクラ体験談を聞いて
テレクラ未経験の二人が興味を持って電話かけたらしい
30分かけ続けたが3人というのを言うとガチャ切りの連続で
あきらめて帰ろうと話してたそう
スペックは
巨乳若芽 = 身長は150そこそこの小柄ちょいポチャTシャツがはちきれそうな巨乳リーダー格?
色白若芽 = 身長155位普通体型透き通るような色白ヤセ型だが尻は大きい、乳そこそこ
長身若芽 = 身長170近くヤセ型脚長スタイル良、乳は賓乳




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/09/26 18:34:05    (wu4fQGx4)
二人にサクッと挿入して本格的なお楽しみは若芽三人相手の4Pでと思い風呂を出ると巨乳ちゃんが復活したようでAV鑑賞中

ただその体制がエロい。
うつ伏せになり両手で頬杖をつきながら見ているのだが、尻をこちらに向け足を広げ膝を立てているため丁度バックの体制でオメコがぱっくり口を広げ丸見え。
また、AVに興奮しているのか白いオメコ汁がにじみ出ている。

こちらに気づいていないようなので、風呂から出ようとする二人の若芽を制して、フェラを命ずる。

色白若芽にサオ、長身若芽にタマを舐めさせてギンギンになったところで気付かれないように近づき、むっちりした尻をガッと掴みグイッと挿入。

巨乳若芽   うわっ なに なに ああんっ
俺      夢中で見てたな~ ヌルヌルやからスルッと入ったわ
巨乳若芽    あんっあんっ そんなっ いきなり 入れたら  あかんっ てっ 
俺     さぁ ここから4Pはじめるで~ 色白ちゃん長身ちゃん、巨乳ちゃんの両側で四つん這いになってや~













9
投稿者:(無名)
2011/09/23 13:19:21    (8SIU9bof)
色白若芽  あの娘大丈夫?
俺     大丈夫大丈夫、イッただけやから、それよりこっちも始めよか~、まずはそこのエアマット敷いて湯とそこのローションかけて
長身若芽  あ~ うちビデオで見たことあるわ、お兄さんやらし~
色白若芽  何? 何がやらし~ん?
俺     知ってるんやったら長身ちゃん見本見せたって
長身若芽  え~ ちょっと見ただけやもん、お兄さん寝転んでうちがローションかけておっぱいでヌルヌルしたらええんやろ
俺     そうそう、よう知ってるやん、じゃ俺うつ伏せになるから背中からやってみよか、色白ちゃんは見ててな、次やってもらうから

俺    そうそう、うまいやん、オメ毛をタワシ代わりにして擦るねん

うつ伏せから仰向けになり、一生懸命股を使って擦っている。
気持ち良くなってきたのか、時折フンフン声をあげオメコからは汁が溢れてきた。

俺     じゃ素股いこか
長身若芽  あふんっ えっっ 素股って何?
俺     サオをオメコに入れずに擦るねん
長身若芽  こうっ? あんっ これ 気持ちえっわ
あんっ あふんっ あ~んっ
俺     うまいうまい、気持ちええわ、あっ、おいおい 入ったんちゃうか?
長身若芽  あんっ だって 気持ちええんやもんっ
俺     しゃあないな~ ちょ ちょお 激しすぎちゃうか
長身若芽  あんっあんっあんっ もっと 突いてっ
俺     色白ちゃんもこっち来て、なんや、なんもしてないのにオメコヌルヌルやんか、興奮したか?
色白若芽  ちゃうもんちゃうもん あんっ 二本も指入れたらっ あかんって
俺     舐めたるから俺の顔跨ぎ
色白若芽  わかった こう? ああ~~んっ いいっ  あんっあんっあんっ 舐められたん初めてや~ いいっいいっ 気持ちいいっ~





8
2011/09/23 12:26:53    (p5Bb9fUC)
おっ、久々の続編有難うもっと続けて下さいね(^-^)
7
投稿者:(無名)
2011/09/23 07:42:20    (8SIU9bof)
感度の良い娘で突くと「ああんっ」抜くと「ふうんっ」の繰り返しが面白くて夢中でピストン。
でも頭は結構冷静で、この娘立てなくなる位イカせて風呂の2人をどう楽しませようか?とか、そういえば今日は朝3P、昼4Pのラッキーデイやな、とか考えていた。

五分ほどで

巨乳若芽   もうっ ええってぇ~ やめよ~ いっぱいイッたから~
俺      まだまだ、気絶するまで突くで~
巨乳若芽   ほんまあかんって~ ごめんなさい~
ああんっ またイッた~ ごめんなさい~

そんなやりとりをしてる中ふと風呂場を見ると二人の若芽が心配そうな顔でこっちをみていた
このホテルは風呂場がガラス張りなのでず
っと見ていたようた

そろそろ向こうの相手もしないと、巨乳若芽は
力も抜け目も虚ろなのでラストスパート50突き高速ピストン、途中三回大声あけイッたようで、ラスト10突きは意識朦朧の人形状態


6
投稿者:(無名)
2011/09/21 23:09:49    (6UXxCPoV)
関西弁は萎える
5
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ   berryz
2011/09/20 18:27:38    (pjhMjnJ2)
続きが気になる
4
2011/09/19 15:40:52    (SY.HLGPO)
もっと続きが読みたいな!
3
投稿者:(無名)
2011/09/19 11:29:54    (.AUJ5YjP)
巨乳と二人になり目の前のオメコに舌を這わせる
数え切れないくらいと言う割には綺麗なオメコで無味無臭で舐めがいがある
舌先でクリを転がせながらアナルを刺激すると大きな声で喘ぐ巨乳ちゃん
しばらく続けるとオメコ汁があふれてきたので

俺     じゃあ入れるで、まず騎乗位な
巨乳若芽  (うつろな目で)うっ うん 入れるわ っ

今度はヌルッと入る、締まりもバツグンでなかなかの名器
下からグングン突き上げると座っていれなくなったのか俺に覆いかぶさってくる
ディープキスしながらさらに突き上げると急にキュッとオメコがしまり
続いて部屋中響き渡るような声をあげてグッタリ

俺     なんや、もうイッたんか
巨乳若芽  あんっ ま だ ま だ イケ るで
俺     よっしゃ、次はバックや 四つん這いになって自分でオメコ開きながら
      入れてくださいって言って、したことあるやろ
巨乳若芽  当たり前やん いっつもやってるわ こうやろ
     
といいながら四つん這いになり両手で自分のオメコを開いて「い  れ  て」と

一生懸命大人ぶっているが恥ずかしさが頂点にきたのか、身体は真っ赤で声も震えている
かまわず両手で尻を掴み激しくピストン

2
投稿者:(無名)
2011/09/19 11:13:27    (.AUJ5YjP)
ホテルに着いて風呂に湯を溜めしばし雑談

俺     みんな経験はあるんやろ
巨乳若芽  当たり前やん、この歳でバージンなんかかっこ悪いで
俺     何回くらいあるん
色白若芽  うちは5回かな
巨乳若芽  うちは‥ わからん、数えてへんし
俺     そんなにあるんか? 相手は?初めてはいつ?
巨乳若芽  初めてはS5やな、テレクラばっかりや
俺     S5でテレクラか、やるな~
巨乳若芽  えへへ そやろ ガキとちゃうで
俺     長身ちゃんは
長身若芽  うちは2回かな
巨乳若芽  この娘はまだまだガキやから、教えたってや
俺     巨乳ちゃん それやったら即フェラも経験あるよな
巨乳若芽  え~っと 即フェラ やろ
俺     そう、イキナリ咥えるやつ
巨乳若芽  当たり前やん

といいながら俺のズボンを脱がせてくる、多分初めてだろうと思いながら
脱がせやすいよう腰を浮かせるとぎこちないフェラが始まった

俺     色白ちゃん、長身ちゃん風呂入っておいでよ
色白若芽  うんわかった
俺     ああ 服はここで脱いで、脱ぐとこ見せてな
長身若芽  え~ 恥かしいな~ わかった

一生懸命フェラっている巨乳の乳を揉みながら裸になっていく二人の若芽を
眺める最高の状況、恥ずかしそうに全裸になったのを見計らい

俺     ちょっと二人ともそのまま横に座って
色白長身  うん こう?

両側に座った若芽を両手で抱き、交互にディープキス
左手で長身の賓乳乳首を転がせ、右手で色白のハリのある乳を揉みしだきながら
服を着たまま股間に跪いてさっきの人妻のオメコ汁がついたチンポを咥える
若芽を鑑賞

そのまま仰向けに寝転び

俺     巨乳ちゃん、上手いな
巨乳若芽  そやろ、ガキと一緒にせんといてや
俺     巨乳ちゃんも脱ごか、ストリップみたいに見せながら脱いでや、無理かな
巨乳若芽  できるに決まってるやん

というと有線のBGMに合わせてニコニコしながら脱いでゆく
Tシャツ越しの巨乳は本物で形の良い乳房をブルンブルン揺らせながら踊っている

俺     巨乳ちゃん大人やな~ じゃあ上になって騎乗位で入れようか
巨乳若芽  ええっと~ 上から乗って入れるんやろ いつもやってるわ

といい入れてくるが濡れが少ないのか上手く入らない

俺    先69しよか、お尻俺の顔にのせてもいっかいフェラして
巨乳若芽 (顔真っ赤にしながら)わかった

俺    色白ちゃん長身ちゃんは風呂入っておいで
二人   (感じていたのかフラフラしながら)わかった

巨乳若芽  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。